2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

押忍!御主人様!!

合歓*1・・・。最後にコメントレス。 ラリアット様》 ┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン バイオ様》 こちらでは初めまして。ドッジボールはタイミングが大事・・・カキカキ...φ(・ω・ ) まぁ、実際やってみないと解りませんがね。 これからもよろしく! AN様》 画像の…

俺、寝てない件。

では、まず前置きから。 え〜、俺無線部に入ってるんですよ。 無線って何するの?という人が大半を占めると思いますが・・・ 折角なんで、QMAの連想的に。 【連想】 Q符号を用いる*1電鍵を用いる*2クルクルラボのテーマにも*3SOS*4 ・・・ですwww*5 あとはフィーリ…

後悔するな!反省しろ!!

どうも。天元突破グレンラガンを一度見てみたいと思うバルバトスです。 でも、その前に見れなかった双恋を(ry さて、今回は2本立て。 まずは、わが無線部の合宿のダイジェスト。 後半はAAAと脳開発研究所クルクルラボです。QMAはあまりできていない状況。 そ…

てなわけで、今日はお休み。

濃いも薄いも。

酸いも甘いも(笑 さて、最近の状況ですが。 先ほどの通り、wktk組の沈静化で落ち着いてます。 まぁ、それでも何時起こるかわからない東京直下型地震みたいな状況でして。 またちょっとした事があったら、すぐに噴火する勢いですwww まぁ、でも今の状況のまま…

舞台は新世界へ

どうも、バルバトスです。久々ですな。 いや、体調不良とか、恋の病とかでもないですよwww さて、今日から通常の更新で行きたいと思います。 いろいろありましたが、自分の中でとりあえず一区切りが出来ましたし。 あと、野次馬もwktk組も沈静化してきました…

ありがたう!御主人様!!

実は・・・皆さんのコメントに結構励まされています。 今回は特に「相合い傘事件」で[も う 終 わ っ た な ]と思ったんですよ。 やっぱり、だめか・・・とか思ってしまって。 ところが。 コメントにとても感動してしまい、泣いちゃいましたwww いや、本当にありが…

エロゲ的展開の攻略

さて、現在の状況は・・・最悪ですwww何故か。 今回も人物相関図にて説明しようと思います。

俺が望む永遠?

どうも。目まぐるしく変化している現状に、とてもウボワァーなバルバトスです。今回も特集。 関係ない人はスルーの方向で。

泣かぬなら 俺が泣きます 御主人様。

今日のテーマは「ゆめがひろがりんぐwww」。 はつサマ氏》 えぇ。いつの間にやら㌧でもない琴似。本当にピンチかチャンスか・・・ 確かに、こういうおいしい状況は最初で最後だと言いますからね。 頑張ります。えぇ。確かにワロスです。本当にありがとうござい…

クラスの地殻変動-これがすべての現状。

※空気が読めない人は前回の日記を読むこと。さて、今日はどうなったか。 実は・・・進展なしですwww(蹴 何だよ〜とか言わない!! さて、自分なりにこの18日以降変わってしまった人物相関図を書いてみたんですよ。 ※注意!!ここから先は、場合によっては個人情報の…

㌧でもない状況-ピンチかチャンスか。

どうも。詳しい内容は明日に延期した*1バルバトスです。 さて、前回の答えは「REBECCA」(レベッカ)。 NOKKOが初めて組んだバンドだそうな。 今回も前回同様、ちょっと内容を特化してお送りしますwww 今回は某千葉県の私立高校の某クラスの人間じゃないと解ら…

まだだ!まだ終わらん御主人様。

ともあれ、人間いつどうなるか解ったもんじゃないね。 てなわけで、今日のテーマは「寝耳に水」。 ラリアット様》 外山恒一と又吉イエスは変人の典型的例ですから、そっとしてあげましょ(ry冥土は絵馬を見習う?はて、どんな意味でしょうか?www ハリス様》 …

青天の霹靂、巨星落つ。

さて、何があったのか。とりあえず、全ての始まりは朝から・・・ 起床7:30。まぁ、いつも通りの起きる時間。 起きたら、誰もいないけど*1・・・ま、いいだろ(笑さて、ぼ〜っとしてたら、いつものようにあの声が聞こえました。「今日の占いカウントダウンハイパー」…

急転直下!!-決戦は木曜日

どうも。とんでもないことになってしまったバルバトスです。 詳しくは、この後で・・・ さて、前回の答えは「注音符号」。 現在は「ピンイン」という発音記号を用いることが多いようですが、台湾(中華民国)ではこっちを使うことが多い模様。以上、解説でした。 …

外神田の3mjkの御主人様。

とにかく外山大先生は唯一神だというコトはお分かりになって頂けたでしょうか? まぁ、こんな「大それた事は出来ませんが」それに近いことなら日常的にやってますから。 あ、そこ気にしちゃいけませんよwwwてなわけで、今日のテーマは「政府転(ry」。 ハリス…

外山恒一大先生特集

折角なんで、外山大先生特集。まず、問題の政権演説から。 続いて、リミックス。何故かニコニコ動画からのが多いのは仕様。 ①外山恒一のとかちつくちて。 ②「立てよ国民!!」 ③外山恒一は大切なものを盗んでいきました。

アップデートなんかいくらやっても無駄だ!!

さて、タイトルが外山恒一先生のお言葉*1から借りましたが、最近そう思いますね。 アップデートやっても新たな抜け道が見つかることがありますし。 例えば、QMA。 アップデートやっても嘘問減らないし。*2 例えば、AAA。 斎乃王*3"伊勢あかり"のスキルの効果…

雑魚なんかスクラップ&スクラップ!!

どうも。外山恒一中毒になりそうなバルバトスです。こんちわ。 今日もお日柄が良かったですね(? さて、前回の答えは「筑波」山。 ラリアット様、御名答でした。 ちなみに、一番高い山はPLANT様の予想通り富士山です。 まぁ、あまり面白くない派生ですがね。…

書かぬなら 書くまで待とう 御主人様(字余り)

よく「勉強と部活の両立」が難しいと思われがちですが、意外と簡単だったり。 まぁ、自分はどちらかと言うと文化系な人間ですので、あまり運動しないんジャマイカ?と言われたら、そこまでですが…*1まぁ、考えても見てください。 例えば、帰宅が22時を超える…

遅れた春休み。

ここのところ、昭和の森*1とかあちこち行ったりで、結構面倒です。そういえば、PCで閲覧している人いるでしょうが、この日記の上部(ヘッダ)見ました? ちょっと、ここ数か月の動向を書いてみたんですけど…特に7・8月。実はイギリスに行くんですよ。 おい、受…

たまたまもまた一つの運。

どうも。最近更新がサボりがちなバルバトスです。まぁ、ここ数日はまた例の如く忙しかったわけなんですが。 あと、親の「遅れた韓流ブーム」によって、PCが使えないんですね、これがwww ちなみに、あの有名な「冬のソナタ」、これ四季シリーズとか言うそうで…

時を越えて4mjkの御主人様と。

あ、そうそう。AAAは稼動開始してからまだ1ヶ月しか経ってないんですよ。 つまり、新品。 やはり、QMAのランカーも、稼動開始直後にがんばって、放課後ガチバトル*1とか、そういう修羅場を潜り*2抜けた人たちなんですよね。 この間のAOU杯の優勝者テリー氏(…

経験とはこういうことさ。

さて、最近の生活リズムはこんな状況。 ①起床。だいたい9〜11時の間。 ↓ ②めし。まぁ、ここまではいつも通り。 ↓ ③予備校逝きにひとっ走り千葉まで逝く。 ↓ ④受講終了。すぐさま心の故郷「フェリシダ」に逝く。 ↓ ⑤AAA≧QMA>ポップンの割合でプレイ。 ↓ ⑥帰…

恐るべき生活習慣の変動

どうも。生活がどんどん変わっていくのが目に見えて分かるバルバトスです。ちなみに変化が起きているのは、QMAとAAAとポップンと受験生活と、そして恋(蹴 人間、恋をすると痩せるといいますが、アレは嘘ですね。 事実、太りだしましたwww さて、前回の答えは…

御主人様が6mjkよ!

初めてやるものには、どんなことでも恥ずかしさがあるものです。 でも、慣れている環境ではそんなこともありません。 むしろ、昔からやっているような感覚に陥りますね。 そんなわけで、今日のテーマは「慣れ」。 PLANT様》 いや、読めてくださいwww高校受験…

ここ最近の動向。

さて、結構日にちが開いてしまいましたね。 まぁ、自分のゆったりなマイペースさがここでも出でいるみたいです(ぁ さて、東進の方にも結構逝ってます。 なんですか、もうかれこれ1週間近く逝ったんじゃないでしょうかね?ぇ〜と、入会したのが3/28日で・・・ あ…

第三の刺客

どうも。エイプリルフールに1回も嘘を付かなかった偉いバルバトスです(蹴 というか、嘘を付く暇が無かっただけですが・・・(汗 べ、べべべべべべ別に言いたくなくて言わなかったんじゃないんだからねwww さて、前回の答えは「すえみじゅん」。 ぺす様、お見事で…