2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

燃料投下

どうも。いつもご贔屓にさせてもらっているバルバトスです。 今回の同様、更新がまた滞りそうなので燃料を投下させて頂きますwww*1説明・解説などは次の機会に。 ・公園の車窓から・気合製作委員会・ラストゲーム 「は?なんぞこれ?」な人、「一刻も早く詳…

白い悪魔?何ソレ?おいしいの?〜愛誕生の記念日?〜

まず、更新が亀ですまそ。 最近、家で纏まった時間を設けるのが少なくなってしまい・・・ しかも、QMA5が稼動してそれどころじゃなく・・・ おまけに、卒業旅行も行って来たよというwww あ、QMAと卒業旅行の話は次回と言うことでwww 次回お楽しみにwww さて、もう…

夢の中でウマー

さて、前回の記事の話から。 「最近、まともに更新していないな〜・・・」 ↓ 「そうだ!ネタを使って燃料投下しとくか。」 そういう経緯で、使ったのが例の如く「消失」ネタ。 ま、本当のところ言うと「ちゃんと意味あってやったんですが、不発に終わってし…

ネタ投下して、爆撃喰らったのが俺。

どうも。非常にお久しぶりのバルバトスです。 いや〜、本当に御無沙汰していますwww あ、別に死んでいたわけではありません(ぇ

error

プログラム起動条件鍵を揃えよ 期限は二日後(最終期限切れ。次回更新を待て)

こっそりスレ立て

QMA5話。 ・・・唐突にアンケート。 俺が回収した『検定試験問』を欲しい人は挙手。 とりあえず、ランバト終了の22日に間に合うように、うpしていいかな?かな?一応、偏りはあるけど4つの検定問題はある程度回収したので、全国ランクは狙えなくてもSは取れると…

愚かでいいのだろう、見渡す夢の跡、さよなら、蒼き日々よ・・・

とある歌詞から取りました。 今、携帯のイヤホンで聞いています(笑 さて、三月。 卒業式もしめやかに執り行われ、高校生活も終止符が打たれました。 そして、こんな俺にも卒業旅行の話が来ました。 片方は勝浦方面で二泊三日の自重禁止旅行。 もう片方はQMA…

流離いの並平凡、平成の核爆弾とは俺のことさ!

どうも。 家でいろいろあって、最近『ネット上に於いて』は自重気味のバルバトスです。