2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次回更新は8/12です。

・・・んとまぁ、そういう訳で、イギリスに逝って来ます。 内容・理由は前々回ぐらいの日記参照。さて、皆さん。 この期間日本にはいませんので、どう連絡しようが意味無しです。 が。 実を言うと、出発は24日の午前11:00。 この時間までは俺に連絡できます。 …

イギリスの中心で愛「してるぅぅぅぅ〜」を叫ぶ。

どうも。出発前最後の更新となりましたバルバトスです。 あっという間に前日になりました。 もう、早いにつきますね。 今日はいろいろな連絡をして、しめくくりたいと。

クイズ!マジであかんで〜!! 第陸回戦 問壱陌壱〜

いよいよ本格化して参りました、このコーナー。 塚、追いついてる?www これが出来ると、そうとう頭がQMA脳に早変わりしますよwwwでは。問壱陌壱「スポーツ・並べ替え」 1993年と1994年の全仏オープン男子シングルスで、 2連覇を達成したスペインのプロテニ…

殺す気か?地震・雷・火事・親父(俳句)

・・・まぁ、変な俳句はいいとして(ぇぇぇさて、2007年7月16日の今日。 いや〜、朝からとんでもない状況でしたね。 中越沖地震。 いや〜、この地震が起きた瞬間に眼が覚めたんですよ。 ちょいとビビリましたね。これは・・・ ちょっとしたスペクタク(ry*1もとい、…

恐怖の地震デー-日本オワタ!

どうも。新垣理沙はやっぱり可愛いなと思ってしまうバルバトスです。 あと、個人的には霧雨魔理沙*1より鈴仙・優曇華院・イナバ*2の方が好きですwww やっぱり、俺は変人でしょうか?(ぁ*3 さて、前回の答えは「シュウ」。 鳥山明がキャラデザを手がけたxbox3…

クイズ!マジであかんで〜! 第伍回戦 問漆拾壱〜

さて、今回も晒しますよ〜。 というのも、もう携帯には既に600問近く待機していますのでwww 問漆拾壱「芸能・四文字言葉」 『八日目』『メルシィ!人生』『ロスト・サン』などの映画に主演した フランスの俳優は○○○○・オートゥイユ? [ミ・ダ・ル・ン・ニ・…

調子が良いのか悪いのか・・・?

さて、まず一週間の始まりは模試とテスト返却。 模試はぶっちゃけ・・・ 世界史以外死んだっぽいwww というのも、出来た感が世界史しかねぇのが実情。 もうだめぽ。化学も数学も死んだ。完全に。てか、平方完成*1を忘れるとか私大一本ルートktkrwww さて、テス…

タイトルの無いブログ-てか、つけようが無いwww

どうも。一週間もサボってしまいました、バルバトスです。 あの憂鬱になる「七夕」からもう7日も経つんですね、早いもんだwww さて、前回の答えはイルルヤンカシュ(BDCA)。 ヒッタイト神話に登場する邪悪な竜神です。 因みに、アニメ・ゲームでこういうのは…

クイズ!マジであかんで〜!! 第肆回戦 問伍拾壱〜

とうとうこれももう50問超えたんだなぁ〜。 なんかあっという間だなぁ。マジ。 まぁ、だからどうって事はないんだけどwww あ、過去QMA問を3000問近くを回収していた時期が俺にもありました。 でも、もう相当数忘れてますなぁ。 それでも、まだ現役です。止め…

いろいろ起きた1週間。

さて、クラス内ではまたどこからそんな話が沸いたのか知りませんが、 「え?イギリス逝くの?マジ?」 みたいな話が俺の所に寄せられてきました。 (…この文章じゃ、俺宛てに「ふつおた*1」がきたみたいじゃんwww) えぇ。逝きますとも。 期日は7/24〜8/12。そ…

織姫と彦星のいちゃいちゃパラダイス(蹴

どうも。全国の喪男と喪女が憂鬱になる日が今年も来ました、バルバトスです。 そう、七夕ですね。皆さんは気付いていました? もともと七夕は陰暦の7月7日にやる星祭なんですが… 日本では明治5年12月に太陽暦を採用した*1ことから、何時の間にやら陽暦の7月7…

クイズ!マジであかんで〜!! 第肆回戦 問弐拾壱〜

んでは、早速メモリ減量のための晒しをば。 問弐拾壱「アニゲー・並べ替え」 ナムコのファミコンゲーム『スターラスター』で 敵となる侵略者のことを何と呼ぶ? →バッツーラ 問弐壱弐「学問・キューブ」 ノルウェーにあり、落差452mと欧州一である○○○○○○○滝…

こなたを見習え!*1

・・・んで、一夜漬けですよ。 今、そろそろ日付が変わりそうな所。 もう7月入って3日目に入るんですな。時の流れとは残虐なもんだ。 ところで、センター試験が遂に200日を切りました。 もう、眼前と迫ってきている決戦の時。もう、恐怖で仕方ありません・・・orz …

一夜漬けはスタンダード。

どうも。いよいよ死ねる1ヶ月がやってきて、泣きそうなバルバトスです。 いや、何てったって・・・(以下略)