北の大地へ一人旅 一日目

某少年A先生から「最近話題がQMAとergと声優だけで、食あたり気味だ」という苦情が来ましたorz
まぁ、その辺りは御仏の様な広い心でご理解頂きたいと思いますが、如何せんそう言われてしまってはこちらも何かしら対策をとりたいかな〜と。
と言ったって、何の策も無いんですがね←
どうも、これからも声優ホイホイです←



さて、そうこうしてるうちにもうこんな時間に(現時刻→AM03:31)
いい加減さっさと記事書けよゴルァな気持ちもわかるのですが・・・
如何せん書く内容が多すぎるというwww
QMAだって、DS2の方で動きがありましたしね。
こっちの記事も書きたいし、現状を産業以上でwksk説明することもやるべきだし〜←



まぁ、何も言わないのもアレなので。
ただ今北海道札幌市中央区すすきのに来ております。

な、何を言っているのか(ry
自宅→総武快速京急空港線JAL国内線・札幌(千歳)→JR北海道・函館小樽緩行線→札幌駅
家出たのが9時半ぐらいだったので、着いたのが18時だったから、まぁそんなもんですね。



多分、更新のために帰宅してからPCとにらめっこ状態になるかもしれませんが、まぁいいや←←
ではでは。


明日がクライマックスだよ〜・・・