2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後になにか。

これは問題にしちゃアカンと思うwww 特に右www 「いわゆる」腐女子って何だよwwwwwww

どうでもいいなにか。

家に帰って来る時の話。何やらガソリンスタンドがやたら混んでる と思ったら、暫定税率復活なのね。いや、結局復活するのかよwwwと思った次第。 暫定税率延長を訴えながらも3月中に成立させなかった自民党といい、未だに纏まりに欠ける民主党といい・・・ 一…

企画のなにか。

ネトラジ第1回収録の予定が決まりました。 おそらく5/5or6あたり。 GWの真っ最中ですね。ま、出費が異常ですが・・・orz

予備校のなにか。

ということで、とある予備校に通ってます。 何か、推薦組の大学生が相次いで時間割を書き出しているので、俺も。 日 (休み) 月 (休み) 火 [英語3] 水 (休み) 木 [古典2][現代文3] 金 [英語2][CT] 土 [世界史3] 数字は時間分。 これだけ見ると「なんだ、全然…

QMAのなにか。

一応、特に書くことは無いのですが、とりあえず。 最近は1回のプレイ回数がどんどん目減りしているんですが、まだまだやっとります。 まぁ、クロス氏に毎回毎回注意を受けながらですが。 「お前、そんなにやったら金消えるだろ。JKwww」えぇ、そうですとも。…

日記のなにか。

どうも。道行く女性全てが何らかのコスにしか見えなくなってしまったバルバトスです。えぇ、重傷ですとも。 でもいいじゃないか、にんげんだもの。Byみつw(ry

虹と惨事の境界線

編集後記にしては、珍しくタグがいっぱいですが気にしないようwwwさて、ここ二週間でちょっと面白いことが立て続けに起きたので、プライバシーの侵害にならない程度に報告。 case1 妹の例 最初に起きたのは妹の話。 実は俺諸共、妹もまた受験に失敗してしま…

当方project、始めました。

・・・と言うことで、企画話。 何故か、前回の記事の終わりに 【次回予告→企画話】 とか書いちゃうから、意地でも書かないといけませんねwww - さて、以前にも書いた通り去年の12月を皮切りに、知人だけで行なう「伝説のお馬鹿企画」当方project*1を勝手に進…

身内より、電波をこめて。

どうも。某事件で、一旦更新を止めていたバルバトスです。 ま、どうやら解消されたみたいなんで、滞りましたがまぁ・・・ 今回は短めの記事ですよ〜だ。

信じる?信じない?

燃料投下。 YUKI.N》信じるかはあなた次第。

人生とは何か。

予備校を決めている最中の話。そもそも、何で俺はこんなに苦労してまで大学に行くんだろう?と、不意に思ってしまった。 勿論、行きたい大学・学部も明確にある。 しかし、別にそこに行ったからっと言って、何らかの仕事に就けるわけじゃない。 何年か前の話…

今年度目標微調整

今年の1月に掲げた目標。 内容を検討しながら、微調整をするのでよろ。 壱→QMAの再廃人化 ・・・正直微妙だねwwwただ、企画とかの内容や諸々の事情によって、東京に逝く回数が良くも悪くも増えるのでwww と言うことで、ちょい変更。 壱→JOYBOXで録画⇒ニコニ…

久々のQMA話

・・・さて、多分一ヶ月近く放置しっ放しの話題をそろそろ動かしてみますね♪www QMA5 QMA5は現在↓ 白銀賢者初段だったりしますwwwいや〜、あっという間ですねwww 実は青銅試験*1に5クレ程・白銀試験*2に8クレ程カンストしていたのは公然の事実wwwとは言って…

茜差す光

どうも。ようやく暗闇の道のりに光が差し始めたバルバトスです。 来年、良い報告が出来る事に期待して・・・

疲れた・・・

いや〜、久々に書いたら普通に4時間近くかかっちまったぜ〜www 本当に疲れた・・・(眼精疲労的な意味で) さて、最近は更新出来ない日々が続いていましたが、いよいよ普通に更新できる日々が来そうです。 う〜ん、良かった良かった。 予備校も決まったことだし。…

ところで・・・第三回企画の話。

もう次の企画話が出ています。 せっかくなんで、このブログを見てくれている大きなお友達にも意見を聞いてみようと思います!w 【東一局】リアル麻雀格闘倶楽部〜徹夜麻雀耐久戦(アカギもびっくり!初心者用解説付)〜【百本場】 【あれっ?】エンドレス雑談…

卒業旅行&卒業企画とか、調子こいて玉砕!

さて、本来なら3月中に済ませるはずの内容だったわけですが。 結構時間かかってしまい、期待&wktkしていた方々には申し訳ない。 ということで、3月下旬に行った卒業旅行&卒業企画の話。 卒業旅行『南国症候群』 ・・・え〜と、館山に行ってきました。面子*1は…

エイプリルフール解答編

・・・さて、以前エイプリルフールに書いたウソ800*1な選択肢を出させて頂きましたwまぁ、もちろん本当のことも混ざっていたわけであるので解答編をば。 壱『某有名人に手紙を書く』 これは嘘のようで本当に正解。 詳しい話は後述。 弐『部屋の床に穴が』 これ…

オッス、おら参上!www

どうも。約2週間ぶりにPCからの更新となるバルバトスです。 いや〜、ようやくまとまった時間が出来ましてですね、そういうわけで(ry というか、前回ハリスれな氏とたかつき=gaib氏が「また遅くなるんじゃね」とか米*1していましたが、今回は大丈夫でしたwww…

執念と神化の一年

・・・ま、厳密には一年ありませんが(笑しばらく更新してなかったので、ちょっと携帯から書きますよ。 さて、来週からほとんどの人が新生活をスタートすると思います。 例外無く、俺もそろそろ。そんなこんなで、一月の最初頃に立てた『目標』を微調整していく…

俺、始動?

どうも。またまたご無沙汰なバルバトスです。 いやはや(笑

何か何れか嘘か真か

エイプリルフールなので、嘘か本当か微妙なものを一問多答でよろしく。 壱『某有名人に手紙を書く』 弐『部屋の床に穴が』 参『カラオケで、伝票忘れて会計出来なかった』 肆『タイムマシン発明で念願の未来人になれた』 伍『実は長門有希より綾波レイの方が…