隠れた名作は表面化すべき。

ちょっと開いてしまったが、何、気に(ry
高町なのは・・・と聞いたら、真っ先に「少し頭冷やそうか・・・」を思い浮かべる人が多いみたいです。
しかしながら、それを聞いた自分は「は?とらいあんぐるハートだろJK。」と言ったらポカーンな顔で返されました・・・
どうも、北都南ホイホイで(ry
やっぱり、どんなものでも元ネタまで調べるべきなんだと思うよ、うん。←


しかしながら、どうして田村ゆかりにしたのだろうか・・・う〜む・・・





さて。
今日の話題はみんなお待ちかねの18禁←←
いや、正確に言えば「一応18禁であるもの」といえば良いのだろうか?



実は最近とあるergを買いたいな〜と思いまして。
基本的にergは某友人づてに借りたり、貰っちゃったり(←)するんですが、初めて金払ってでもやってみたいと思うのを発掘しまして。
ということで、

  • シリーズ化した18禁ゲーム
  • メーカーはSPEED
  • 明田・千台・東京が舞台
  • 『UNKNOWN−LV4』

姦染シリーズです。


たまたま、たみ〜(=民安ともえ)のサイト「たみろぐ」から知ったのですが。
ニコ動で調べてみるとR-18タグでプレイ動画がうpされていたので、ちょっと見ていたのです。
そしたらあっという間に「やべぇwwwこれは面白そうだwww」と思ってしまったのですよ。
ある意味、「感染」しましたねwww←




話としては、バイオハザード+ドーンオブザデッド+エロ要素といえばだいたい把握してくれるでしょうか?
その方面が好きな人は一発でハマることでしょう(ぉ
一応、分類上では「陵辱・輪姦」ゲーなのですが、それよりもキャラの凝った作りと世界観の設定に魅了されてしまいました。
一応、分類上では「陵辱・輪姦」ゲーなのですが、最後には(個人的に)泣きゲーになっていました。
大事なことなので(ry




2の神宮寺摩耶とか3のヒロインの神凪悠帆とかのルートは不覚にも最後に泣いてしました。
いやぁ、久々にergで顔ボロボロになりそうなりましたよw
そろそろ年で涙腺が脆く(ry
いや、この作品は18禁要素を取り除いてアニメ化すべきだと思うよ、うん。
正直、所詮ergとたかをくくっていたのですが、どう見てもマジゲーです、本当に(ry
ただ、3を除いて全員救出ルートが無い=必ず誰かがBADENDになる仕様なので、ハッピーエンド至上主義な方はあまりおすすめ出来ないかも。
しかしながら、ストーリーもエロ部分も申し分ない出来なので、それを差し引いても結構おいしいゲームなのだろうと思います。




最近、あまあますぎるergで軽く食あたりになっている方は、ぜひともどうでしょうか。
攻略も3はかなり難しいらしいので、そのあたりも面白いと思います。






まぁ、興味があれば検索かけてみると面白いかもしれませんよ?
さすがにここに動画は貼りませんがwww



ではでは。



P.S.
そういや、最近OVAでも出たらしいです。こちらもよろしければ←