卒業旅行&卒業企画とか、調子こいて玉砕!

さて、本来なら3月中に済ませるはずの内容だったわけですが。
結構時間かかってしまい、期待&wktkしていた方々には申し訳ない。


ということで、3月下旬に行った卒業旅行&卒業企画の話。

卒業旅行『南国症候群』

・・・え〜と、館山に行ってきました。

面子*1はこちら↓

主催・・・イグアス氏*2
参加者
俺・ラリアット氏・バイオ氏・初様殿・某E氏・某T氏・某吉田(敬称略)

なお、一人だけ表記がおかしいのは仕様

                              • -

んで、千葉駅から鈍行で館山へ。
そこからさらに車で30分近く行った房総半島最南端あたりにある某ホテルに宿泊
なお、館山市内で起こったいろんなことは長いので割愛。



・・・で、結局何やったかと言うと。
1割・・・雑談&カードゲーム
2割・・・温泉
7割・・・麻雀

あとは予想してくださいなwww

あ、でもちゃんと行きましたよ↓

海には。
所謂、春の波濤を感じてきました。
まぁ、その後は初様殿の白石みのるや、海水被爆とかありましたがw


個人的には白石は俺の役割だったのに・・・orz
俺の忘れ物-完全版-を流したのは俺なのに・・・orz
三十路岬も流したのに・・・orz

シカイダーの唄-完全版-も(ry


まぁ、そんなこんなでオーストラリアの修学旅行感覚であっという間に終わっちゃいました。
もうちょっといたかったなぁ〜www


あと、初様殿・イグアス氏に一言。
「旅行の次に旅行」という強行日程、本当にお疲れ様でしたwww


卒業企画『食べ物トライアスロン

・・・さて、個人的に思い出すだけでトイレに駆け込みたくなる出来事がw

以下、メンバー↓

主催・・・ハリスれな監督・r-u-k-a氏(企画補佐)
カメラマン・・・上記二名の交代制(一部俺)*3
競技参加者
ハリスれな監督・たかつき=gaib氏・俺


なお、カルナック氏は↓

だそうで不参加。<チラ裏>
もともとはこっちも卒業旅行の予定だったんですが、何故か企画倒れになってしまい、いつの間にか・・・
なお、ここまでの経緯はハリスれな氏(id:harisu07)とたかつき=gaib氏(id:gaib)のブログコメント欄に詳しい。


さて、なぜ「ハリスれな氏」が監督なのか。
その理由はお蔵入りになった、あの伝説のクソ動画「サイコロの旅」を参照。
多分、CMぐらいは残っていると思う。
・・・多分www
なお、その内容も一月辺りの日記を参照。


んで、企画開始。
内容はトライアスロンだけあって、早食い・大食い勝負。

第一種目『激辛ラーメン早食い対決』

まぁ、冷静に写真を見てくれ↓

胃があっという間に音を上げたのは普通。
てか、普通のカップラーメンに一味一本は絶対致死量だって、女子高生*4www

結果、俺だけ食べきり30p獲得。
途中救急車が来たりとかハプニングはあったが、まずまず。

第二種目『牛乳早飲み対決+α』

舞台を公園に移動し、多数の観客(・・・は気のせい)に囲まれ、開始。
早飲みは炭酸飲料なら自信あったんだが、たかつき=gaib氏に一本取られて二位。
てか、脱脂粉乳は反則でしょwww


その後、鬼ごっことかふざけた企画をやりつつ、販促用CMとEDを撮影して撤退。

第三種目『うまい棒大食い対決』

正直、氏ぬかと思ったwww

この量は半端ねぇよwww
ハリスれな監督曰く、1000本を注文したとか。
もう・・・。+゚(ノД`)゚+。


結果、辛ラーメンと牛乳と鬼ごっこによる運動で消化器官が終了したために、三位。
まぁ、それでも32本は個人的に大健闘だと思った。
あと、たかつき=gaib氏は明らかに異常。

結果

俺が何とか逃げ切り、一位でフィニッシュ。
もうこの企画は3年近くやりたくないねwww

そして、感動のEDと。
ハリスれな監督が「超監督」なのは激しく仕様。


そして、某有名人にうまい棒をお届け
手紙を添えて送りましたとさ、目で致し。↓

*1:=メンツ。わざわざ中国語なのには理由が(ry

*2:もしかしたら、もうHN変わったかもwww

*3:もともとはPLANT氏の担当

*4:=JK=常考=常識的に考えて。