2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29のQMAぷらすあるふぁ

んで、今日も今日とてQMA。 QMA 0-1-2-1#1-2-1(1-1-1) ・・・なんじゃこりゃ?(爆 また優勝できなかった・・・orz ポップン 今日は1打だけ。そしてやりましたよ!!! 演説-猿の経(normal 20) 遂に、20代の曲を初めてクリア!!!!!! これほど嬉しいことは無い!!感無量で…

授業もクイズ!

今日は、久々にリアルクイズを体験しました(笑 授業中に質問に答えて当たっていれば、授業点に入れると言われたんで(蹴 んでは、問題です(ぁ 「見せかけの」という意味の英単語は? 「Today it has become common for collgae runners to go faster.」の「to…

修練生と賢神のあいだ

どうも。賢神の頭が欲しいバルバトス@サンダースの中の人です。 おらおら、行くぞ!!(ぁ

選択死

今日ほど怖かった日は無いだろう・・・ 朝、起きて家を出てから戦いの始まりとなった。 自転車でカーブしたら、あわや車と接触しそうになり。 階段を登ろうとしたら、踏み外しそうになり。 ロッカーを開けたら、本に襲来されそうになり。 黒板を見て書いていた…

9/28のQMAぷらすあるふぁ

んで、そんな日の戦績。 QMA トナメ0-3-1-1#1-2-1(1-1-0) 店内 3:1[雑R2・スポR1・雑多・芸並]→240.51/1位 3:1[スポR1・雑R1・アニゲタイ・スポF]→192.49/2位 2:2[雑並・雑R2・アニゲ四択・学並]→277.50/1位 やっぱ、なんか憑いてるよ・・・(泣 優勝出来ないし、店内で2位取…

不運の嵐、コメントの嵐・・・

どうも。自縛霊にとり憑かれたと本気で思い始めたバルバトス@サンダースの中の人です。 こんばんわアル!

コメント編集キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

今日付けで、コナミのe-AMUSMENTのサイトから挨拶コメントの編集が出来るようになってました!!!! つ〜か、QMA4でコメント編集いい加減つけろよとか思ってたら、まさかこんなに早く実現するとは・・・ (;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ(笑んでも、いくつかの制約があるよう…

9/27のQMAぷらすあるふぁ

んで、今日も戦績晒し開始(ぇ QMA 0-1-0-1#2-1-1(0-1-0) ・・・何すか?このやる気の無さwww つ〜か、昨日のユニ落ちを喰らった酷さだったのを、そのまま引き摺ってますね(ぁ ポップン 今日は3打。 大分17〜18の曲には慣れました。でも、ダークオペラがむりぽ・・…

安息日

嗚々・・・明日は木曜日だ・・・ 交通事故で小指を折ったのも、体育祭で腿が逝っちゃったのも、遅刻が原因で愛車を紛失したのも木曜日・・・ 何も起こらなきゃ良いのですが・・・(笑泣まぁ、明日は明日の風が吹くとか言いますしね。 明日は、「細かすぎて伝わらないモノ…

明日は・・・

木曜日なことに、物凄く怯えるバルバトス@サンダースの中の人です。 こにゃにちわ〜(爆

QMA4の概要が明らかに!!?

さてさて、今日一番言いたいことはこれですよ。 えぇ、みなさん御存知の(?)QMA4の話です。 この画像を隅から隅まで舐めるように読みました?(笑 言わずもがな、俺は読みましたよ。 そして、自己で勝手に分析しますた!! まず、書いてあるだけの内容をpicku…

9/25のQMAぷらすあるふぁ

で、結局今日もQMA。 QMA 1-1-0-0#5-1-1(0-0-1) ・・・なんで決勝逝けないんだorz 酷い成績ですな。まぁ、結果的にSPはたまったという罠(蹴 ポップン 今日はそれなりに出来ましたよ。 印象的だったのが18の格ゲをクリアできたこと。 まぁ、少しずつ進歩している…

復活

んで、今日は学校に行きましたよ。 いや、体育祭の日からだから、4日ぶりですか。長かったなぁ〜(笑 でも、この際どうでもいいんですがね(ぇぇぇ まぁ、腿の方も順調に回復に向かっております。 この分なら、問題は無いかと。

QMA3は捨て駒・・・?

どうも。QMA4の話で勝手にwktkしているバルバトス@サンダースの中の人です。 こんばんみ(蹴

QMAⅣ稼動開始・・・?

とりあえず、記事だけ貼っときます。 この嘘、本当?

今日の問題

「スポーツ・タイピング」 日本人として初めて世界ゴルフ殿堂入りを果たした人物 A.ひぐちひさこ(樋口久子)・・・って誰?(蹴 つ〜か、「おざきひろみち」ってナニ?(爆 「アニゲー・四文字言葉」 『ONE PIECE』で、チョッパーの名付け親であるヤブ医者 A.(Dr.)…

9/24のQMAぷらすあるふぁ

んで、久々の戦績ですよ〜 QMA トナメ2-0-0-0#5-3-0(1-0-2) 大会0-3-0-0[1](王戦) [10→16(〆)] 結果 16/17人抜き んで、大会最終日なんで1クレだけやりました。 でも、結果は変わりませんがね(苦笑 トナメは好調のよう。決勝逝ったら必ず1位という快挙。 まぁ、…

修繕作業

さて、最近になって、家のマンションが大規模修繕作業に入った模様です。 お陰で、今日はベランダにある観葉植物どもを運んでやりました(蹴 結構疲れましたね。あぁっ、足が痛i(ryんで、その後はゲーセンに逝きました。 やっぱり、いい加減に逝かないとラン…

完全廃人宣言

どうも。最近は高校生廃人が多くなってきたなと実感し始めているバルバトス@サンダースの中の人です。 おはこんばんちは(笑

世界の偉人100人〜美女編〜

んで、暇だったんで、TV見てました。 初めて知った事もいくつかありましたし。 やっぱり、俺は学R2が好b(ryんでも、1位が夏目雅子とは思いませんでした。まぁ、その生涯から考えても良い位置かな? それよりも、島田紳助の「クレオパトラ=小沢真珠」説には禿…

彼岸

・・・てな訳で、彼岸の為、親戚の家に行きました。 やはり、問題回収で終りました(笑まぁ、久しぶりの母方の実家みたいな。 でも、小指骨折する直前に行ったんですけどね(ぁそういえば、今日は家の過去帳を見つけました。 ・・・なんか「正徳参年」とかあるんです…

日暮硯に向かいて・・・

どうも。 今日は昨日言ったように、問題回収の一日でした。ふと思ったんですが、これが全て学校の勉強なら・・・orz 間違いなく、東大逝きの切符はもらったも同然ですが(苦笑んで、疲れたんで、久しぶりにTVを見ることに。 「ぉ、ミュージックステーションだぉ…

後ろの人なんていません(笑

どうも、またまた地獄からの登場です(ぁさて、今日のハイライトから。 今日は昨日言ったように体育祭ですた。 まぁ、てきと〜に走ろうと思ったんですね。そしたら天罰が下りました(笑 200m走のスタートの瞬間・・・ ぶちっっ!!何か切れたような音と共に腿の表…

昨日の問題

昨日の問題を晒ぽ。 「雑学・四文字言葉」 テロ・災害対策用にスイス政府自ら編纂した読本の題名 A.民間防衛答え見れば解るんですが、「白」「書」の文字を使いません。 これだけ見たら、「〜白書」と作りたくなるのはわかる気がします。 寧ろ、それにまんま…

安倍さんの天下=ハルヒ団長?

さて、今日の自民党総裁選で見事(?)当選した安倍晋三さん。 正直、これからの政治が楽しみです。 何故か?彼は涼宮ハルヒ的思考の持ち主だと思うのですよ(爆ニュースによると五輪担当大臣と拉致担当大臣ですか? ・・・面白い展開になりましたね。これから日本…

節約日

今日は軍資金が無かったんで、100円でメルブラしました。 まぁ、いつも通りでしたが、last-arc finishを2連発したのは奇跡でしたよ(笑

体育祭に文化祭

どうも。今日も疲れましたよ(ぁ 今日は通常授業でしたが、明日は体育祭です。はぁ〜・・・ 何を考えているんだか・・・ 50m8秒台の人間が200m走と対抗リレーの選手ですか?(泣 ホントに実行委員は何考えてるんだか・・・さて、そんなことよりも文化祭が楽しみです。 …

もうだめぽ・・・

今日は実力テストですた。・・・数学だめぽ(蹴国語は雑学R2、英語は四択の勘で。(ぁさてさて、そんな成績は良いとして(ぇ きょうは寝ます(ぇぇぇぇぇ つ〜か、疲れました。何故か。 どうしたんでしょ、俺(笑

9/19のQMA

んで、今日もやって来ましたよ。 QMA トナメ1-1-0-2#0-0-0(0-0-2) 杯→スネーク 大会0-1-2-1[0](王戦) {16→7→10}・・・大会が滅多滅多のギッタギタ状態ですorz まぁ、昨日より面白い戦いでしたが。

今日の問題

「学問・連想」 宰相ムスタファ・レシト・パシャ 第2次エジプト・トルコ戦争 ギュルハネ勅令を発布 タンジマートを始める アブデュル・アジス アブデュル・ハミト2世 アブデュル・メジド1世 メフメト2世 A.3(アブデュル・メジド1世) 思ったんですが、ギュル…