日暮硯に向かいて・・・

どうも。
今日は昨日言ったように、問題回収の一日でした。

ふと思ったんですが、これが全て学校の勉強なら・・・orz
間違いなく、東大逝きの切符はもらったも同然ですが(苦笑

んで、疲れたんで、久しぶりにTVを見ることに。
「ぉ、ミュージックステーションだぉ!」
なんだ、もうタモリのアシスタントが「下平さやか」から代わったのか!(蹴*1
んで・・・




・・・ぇ?



・・・ぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!


・・・ハルヒ?(殴

アシスタントがハルヒですか!!!!?(殺

・・・すみません。誤爆です(ahahahahahaha

解説――――――――

ミュージックステーションのアシスタントは下平さやか武内絵美堂真理子に替わっていった模様。
そこで、超お久〜な漏れが見た瞬間、堂真理子平野綾に見間違えたという、くだらない話。
―――――――――――

・・・はい、馬鹿以外の何者でもありませんね(蹴
でも、思いません?「堂真理子=平野綾」説の件。
いや、これは神が用意した俺に対する挑発なのか!?(ォイォイ

もう俺、R4でしか生きられないのか・・・o.........rz(ぁ*2

まぁ、もうどうでも良いや(蹴



さて、QMA復活は明後日になりそうです。
明日は(親によると)彼岸だそうで。
まぁ、親戚の家に行っても問題回収だけになりそうですがね!(ぁ〜ぁ


では、今日はこの辺で。

*1:もう、何年も見てないもんで(蹴

*2:現に、アニゲーで一番正解率が良いのがR4という罠。