2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・さて、どうだったでしょうか? なんか、gdgd*1感が否めないくそみそand回答だったような・・・www まだまだ・・・というか、どしどし募集しています。どうぞよろしく。 あ、そうそう。二学期終業式or三学期始業式or卒業式にちょっとしたことやります。 ま、そん…

第二回ふつおた返信

さ〜て、今日も「ふつおた」の時間がやってまいりました〜www*1 いや〜、いつの間にやら第二回です。本当に。では、早速行ってみましょう。 》No.3ふつおた 2007/11/28 22:56 実は手元に20000円が転がり込んできました。突然のことですので使い道に困ってい…

糞味噌縁起絵巻

・・・というわけで。 今日はネタを投下してみようかと。 あ、そうそう。東方当方では責任は一切持たないので悪しからずwww んで、何のネタかと言うと・・・ くそみそですwww「え?何?」とか聞かない様にwww 2007/11/12(月) 02:15:18.82にid:WGvc8Uff0が書き込み…

「やまじゅん」の古典入門

どうも。一発的なネタも逃さないバルバトスですwww

初心者狩り

で、今日話したいのがこれ。 えぇ、げーせんに逝ったことのある人なら一度は経験したはず。 そう、初心者狩りですよ。・・・あ、予め*1言っておきますけど、俺は初心者狩りなんてやったことありませんから、mjd*2。 - さて、俺は今QMAでも音ゲーでもない、第三…

ちょいと物申す

どうも。三日連続更新は物凄く久しぶりな です。・・・いいえ、バルバトスですwww

第一回ふつおた返信

・・・今回更新した最大の理由がこれ。 『ふつおた』です。なんぞこれ?の人もいると思うので、一応説明。 『ふつおた』とは、「ふつ」うの「おた」よりの略ですよ。 つまり、『俺宛てに寄せられた、質問・疑問・意見に対して返事を出す』コーナーどす(笑あ、…

返信

どうも。急遽更新することになりましたバルバトスです。いや〜、すっかりこのブログもクラス中に知れ渡り、今や2chにも(いい意味で)貼られるようになりましたし。もう、一年と半年ぐらいになるんですかね?*1 早いものです。 *1:『あれ?一番最初は去年の9月…

・・・ちょっと視点を変えてみよう。 現状を一番把握できていないのは俺じゃないのかと。・・・攻め方を変えてみる。

今回は写真を特盛にしてみましたがどうでしょうか?www 大阪での俺の行動がある程度分かるんじゃないでしょうか。ま、俺もいろいろ見れて楽しかったし、面白かったですよ。 今度は、また別の機会に。げーせんはこう見えて最近行けてないんですよ、マジ。 何…

ニューディール政策

ニューディールとは、日本語に訳すと「新規まき直し」という意味なんですね。 今、まさにそんな状況。 ま、遊ぶ半分ですけど。 んでついに・・・ ファンタジーN3ですけど、初&祝パーフェクト達成です!! いや〜、やってやれないものは無いんですね。 んで調子…

サブ自重www

せっかくQMA関係な話になったのでついで。 今、第5回全国大会やってますけど、一回だけやったあとは全部全国トナメなんですがwww てか、全国大会はQMA2の時が一番面白くて白熱したのを覚えてます。 あの興奮をもう一度体験したいなぁ〜・・・んで、現在サブが …

その後の日常。

・・・とは書いたものの、何も無いんですがwww 相変わらず、担任A澤は神発言を繰り返すし、月姫大好き人間でエロゲヲタなギリジンもとい化学のK桐氏は、変にテンションが上がってるし・・・・・・あれ?これって書いていいんだよね?www数学の問題では出題者が狙った…

大阪漫遊記?

さて、お知らせしたように、先週は大阪に行ってきました。 いや〜、長い旅でしたよ。 東関東道・湾岸習志野→首都高速湾岸線・有明→11号台場線・浜崎橋→都心環状線・谷町→3号渋谷線・東京→東名高速道路・小牧→名神高速道路・豊中→阪神高速11号池田線・福島*1 …

一週間を長ったらしく書き綴るスレ

どうも。先ほど母親と話していたら、妹が幼稚園児だった頃の俺に対する呼び名が「(名前)様〜♪」だったという事実を聞かされて、マジでくたばる5秒前だったバルバトスです。 俺にはもう妹属性なんて、とうの昔に無くなりましたけど、不覚にもちょっと萌えてし…

・・・さて。 もう、警察署には行きたくないですねwww なにか、感謝状の一つでもくれるのならホイホイ付いていきます*1がね〜(ぁ とりあえず、ゴタゴタが終わってホッとしている状況です。さて、そろそろ出発です。 まぁ、父親は方向音痴・母親は運転恐怖症なんで、…

・・・なるほど。俺が友達を亡くし易いのも請け合いだな。 いじめに遭った人間が友達を探すのはわかるけど、付き合い方が分からないから、傷つけやすいのだな。・・・いや、すまん。

逝って来ます。

・・・と言うわけで。 明後日に行なわれる第20回全日本マーチングコンテストに逝って来るために、大阪に逝って来ます。出発は2時間後www まぁ、土日に俺がいなくても大丈夫でしょうwwwもしかしたら、『西宮』にも逝けるかもしれません。 え?なんで西宮かって?…

前回の話。

いろいろありましたけど、ちゃんと無実でしたから。 一応、昨日で最終陳述を終えて全て終わりました。ま、詳しい話は全部ハリスれな氏が説明してくれていますので、これ以上いうことは無いのですが・・・一応、やったことを説明。・指紋採取・写真撮影・調書記…

放浪の旅?

どうも。犯罪者扱いなのがちょっと気に食わないバルバトスです。

人生ヲワタ?

詳しい内容はまた今度書きますが・・・実は『守秘義務』が課せられてしまって、喋りたくても喋れません・・・www 詳しくはハリス氏のブログ、及び前回の日記のトラバを参照のこと。 いじょ。

対抗意識

ハリス氏の『更新されることは無いでしょう』発言に対抗意識を燃やしたバルバトスです。 おはこんばんちは。

・・・いや、まだ始まってないんだ。 けど、いつの間にか終焉に向かっている。何故? 俺はこんなのに期待なんかしていなかった。 どうして? 俺にはそういう権利が無いわけ?・・・もう、こんなんで終わりなんて信じたくないよ。 謝れるもんなら、謝りたい。 それ…

今日は改造宣言とQMA5ロケテの二本立てでしたね。 まだ、何も変わってないかもしれません。 でも、少しでも変わりたい。 俺の未来なんて一つも見えないけど、こういう過程を通して、少しでも見つけたい。 すぐには分からないけど・・・ さて、今日は以上ですが・…

QMA5ロケテ遠征の報告。

さて、話は先週の日曜日になります。 本当は土曜日に行きたかったんですが、急遽用事が入りまして・・・東京レジャーランド秋葉原店に行ってきました。 目的はこれ↓ QMA5のロケーションテスト、略してロケテです。 いや〜、ほぼ一年前の状況がみるみるうちに蘇…

平野綾もびっくり?変身計画始動。

・・・んで。 前回言った、平野綾もちょっと前にやったという内容はこれ。簡単に言えば「イメチェン」です。 けど、すぐに・・・とは言いません。 というのも で、受験で、その他諸々で忙しい俺にとっては、いきなりやることが出来ないのですよ。 じゃ、どうしてそ…

変革〜俺的改造計画〜

どうも。お久しぶりなバルバトスです。

コンマ3秒 それ早いってことかい?

もうすぐだ・・・もうすぐで・・・