2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超速報QMA6ロケテ(ソースは2ch)

ということで、急遽書きました。QMAですよQMA。 どういう風の吹きまわしか、今日からQMA6のロケテが始まってるみたいですwww2ch本スレでは、以前からサントロペ池袋の店員(自称)がmixiでQMA6のロケテを28日からやるという書き込みがあったということから、「…

QMA6のサツキ「ユウ?何ソレ?美味し(ry」

どうも。さきほど2chの情報回収から帰還したバルバトスです。 おはこんばんにちは。

侵略され・・・た?

最初の出会いはニコ動だった。 結構良い音楽で、俺も好感を抱いた。 ところが、暫くすると周りに急にファンが増え始め、ゲームをし出した。 俺は完全に音楽目的で収集していたので、どうってことなかったのだが・・・ うどんげと咲夜さんって可愛いな・・・ …

今期の視聴アニメ

今期は不作だと言われている昨今、3作のアニメを見ています。 あかね色に染まる坂 「全国2000万のツンデレファンと割とそんなでも無い人達に贈るドラマチックツンデレ許嫁&妹AVG」*1に釣られて(ry 明らかに釘宮理恵・平野綾に特化しただけだろwwwとか思いま…

大会に参加したよ

ということで、一発目の話題はアニゲから。六方でこの一か月に2回開催されました。 なんだかんだで結構やってるわけですが、未だに成績が良くならんのですよね。 まぁ、受験同様、QMAも中途半端にやってるからなんですよね。 あ〜ぁ、大学生が羨ましいなぁ〜…

いやはや、月日が経つのが早くて(蹴

改めましておはこんばんちは。 皆さんのアイド(強制終了 冗談もとい、なんだかんだで一カ月近く放置していたのを深く反省しますwww いや、まさかこんなに放置期間が長引くとは思わなんだwwwということで、いろいろと書きたい事柄が山ほどありまくりで困りも…

生存確認、まだ生きてます。

どうm(ry

停滞前線全盛期

ただいまこうしんちう。・・・嘘ですwww もうしばらくお待ちをm(__)m