2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急告知…?

近々、あなたはリニューアルしたブログを見るかもしれない。 でも、聞いて。 それが私がここにいる理由。あなたがここにいる理由。 Yuki.N>>・・・信じて。 ただいま工事中である!

超絶漲ってきた俺からのプレゼント

某友人から、妙なことを聞いたので、ようつべで確認。どうやら、また角川に盛大に釣られしまったようで・・・ 18日時点で、テレビ和歌山が間違えて発表してしまったんだけど、嘘だろうと思ってたせいで・・・ ハルヒ二期きた! 笹の葉ラプソディキター! こ…

燃(萌?)符「俺がフジヤマヴォルケイノ」

さてさて。そろそろ書こうかな・・・え〜、実は絵描いてます。 美術の成績が測定不能だった奴が! 図工の時間を投げやり状態だった奴が! 中学卒業と共に二度と絵なんかと思っていた奴が! もう美術関係に携わることは無いだろうと思っていた奴が! で、何故…

新ジャンル「凡骨の奇跡」

どうも。バルバトスです。 いやぁ、5月ももう半ばですね。 関西・神戸周辺では、新型インフルエンザ(H1N1 豚インフル)が国内流行の兆しですが、どうなるんでしょうね。 もう阪急・阪神電鉄乗れませんねwww3月に乗っておいて良かったwww ま、そもそも関西の人…