2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏に泣くか、笑うか

でも、編集後記は書くとwwwさて、閏年です。 もともと、閏年が何故あるのかというと。 地球の一年って約365.2422日と言われています。 つまり、この0.2422日の埋め合わせのために4年に一度だけ366日の年を作っているんですね。現在、世界中で使われている西…

軽い短編集みたいなの

さて、約一週間の内容を書く予定ですが・・・果たして2時間以内に書けるかwww 書けなかったら、俺乙。 概要 ・・・憂鬱で溜息つきまくりで人生が消失して、誰かの陰謀かと小一時間思ったあの日から2週間の間。 まさか、こんなことになろうとはね。 まぁ、良…

2時間で書いてみると、こんな感じ。

どうも。 4年に一度の閏日で変にテンション高いバルバトスです。 あ、前回に李遠氏が「ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス」じゃないの?と指摘されましたが、勿論確信犯でしたが何か?www さて、閏日なのですが、今回はPLANT氏のPCを使わせてもらっています。 こん…

遅延理由

聞いてくださいよ! またPCを母親に占領されましたw『宮廷女官チャングムの誓い』、『ホテリアー』、『チェオクの剣』、『冬のソナタ』、『春のワルツ』、『夏の香り』・・・と、韓流にどっぷり浸かって、今回は『弁護士たち』。 はい、韓流ブームや韓国事情を…

富樫なみの遅延

こんな時間にどうも。 QMA5新アニメーションはルキアが一番なんじゃないかと思ってしまう、校長『ヴァル・ヴァ・ヴァルバトス』の中の人です(爆笑こんな深夜に更新するほど暇じゃないのですがね(ぁ

いっぱい蟻杉。

さて。 書きたいんですが、書きたい内容が大杉でとても一回に書ききれませんwww 内容はQMA5と爆弾発言だらけの進路話。 多分、7:3の割合になるかと。ま、期待せずに待っててくださいよ。 そういや、稼動2日目にしてもう賢者でましたか。 てか、今回は難易度…

只今お取り込み中・・・

どうも。 更新の遅さに定評のあるバルバトスです。 ・・・あれ?前も書いたっけ?(爆笑

んで、明日は・・・

20日、QMA5の先行稼働日ですね。 もち、やりますよ。 え?「いいのか?お前?」だって? 人生は深く考えたらベストな答えは出るとは思わないし。 長い目で探しますよ。 明日は六方にて初QMA5の予定。 マッチorオフラインで出会ったら宜しくお願いしますね。…

純粋レス返信とか、かなり久々であるwww

初めましての方と、お久しぶりの友人にレス返。 >>nijigenjin様 2008/02/18 09:04 初めまして、nijigenjinです。 日記を参考にしてくださり、ありがとうございます。 「らき☆すた」のスロットはロケテストでも確認していたので特別な驚きは感じませんでした…

トランスボイサーという目標。

さっきの話じゃないですが。 職業とかは全く関係無しに、「あること」に挑戦していたりします。 それがトランスボイス。 いや、デスボイスじゃないですよwww これは、男が女声or女が男声を出すことを指します。前回、「ミラクル28歳♂」の話でちょっと気にな…

人生オ・・・ワ?タwww

んで、「どんな歴史が刻まれるか」と書きつつ大学の合格発表があったわけですが・・・ タイトルで察してくれると助かりますwwww 「おいおいwwwお前この先どうすんのよ?」な人もおりますね。絶対に。 とりあえず、1月あたりに一人で考えてたルートを辿ってみ…

と言うわけで、新装開店。

・・・とは言うものの、結局内容は何ら変わってませんがwwwま、今回はちょいと明るめに。 今まではクラシック系のデザインを基調としていましたが、今回はよりフレッシュにしました。 どう?良い感じでしょ?(ぉ あとはタイトルね。 ま、相変わらず一癖も二癖も…

新ジャンル「暗黒時代」

どうも。ついにリニューアルです。バルバトスです。 今まで、長い間ご贔屓にして頂いた皆々様や通りすがりの方々、またかけがえの無い友人に深くお礼申し上げます。 また新たな1ページをここで刻むことになりますが、これからもよろしくお願いいたします。

さらば、高校時代。

・・・ということで。 永らく使っていた「軍曹の日和見寸牘ぷらす成績〜Ultra DQN Complex〜」というタイトルも、いよいよ最後になりました。 次回の更新は19日乃至20日だと思われます。 その時には、既にリニューアル&新タイトルになっているかと。 思えば…

AOUについての何か。

《写真だらけ注意報発令中》 ということで、前日も言った通りAOUに行ってきました。 ちょっと遅れて行ったのですが、 やっぱり遅刻厳禁でしたwww QMA5 とりあえず、例によって2chよりコピペ。 248* 名前:ゲームセンター名無し [sage] 投稿日:2008/02/16(土…

御愛読に感謝!

どうも。一夜明けた今日でも、やっぱりwktkが止まらないバルバトスです。 おはこんばんちは。

詳しいことはまた後で。

QMA5速報箇条書きですまそ。エリーザ先生の中の人は『永遠の17歳教祖』。 担当はもちろん検定試験。 その他、『先生キャラ』が2人追加。片方は初代QMAにあった某校長(・・・と思われる)。CVは西村知道なのはあまりにも有名。名はヴァル・ヴァ・なんたら(爆笑 …

AOU2008実行委員会による15日プライベートショーの報告

さて。 コナミが特設したAOU2008実行委員会によるブログによると、もうちらほらと情報が。 QMA5 →http://mp.i-revo.jp/user.php/aou2008/entry/20.html ■ビデオゲーム 『クイズマジックアカデミー5』人気のオンライン対戦クイズゲーム最新作が、ますます内…

合格?いいえ、ケフィアです(ぇ

どうも。AOU前日でかなりwktkが止まらないバルバトスです。 おはこんばんちは。

誕愛節という一大プロジェクト。

さて、みなさん。 独身なら、「そんなのあったっけ?」な人が多いと思われるイベントが待っております。 その名も「バレンタインデー」。 ちなみに中国語では「誕愛節」と呼びます・・・って、去年も同じこと言ってましたねwww 実は、何を隠そう俺には妹*1が2人…

あそび、やってま〜す♪

さてさて。なんだかんだで試験糸冬了しました。なんだかあっという間でしたね。 個人的には、入学後の人間関係が「アレな*1」方向に進みそうな面子*2だったので、受かったら楽しみですwww 本当なら、落ちても当然な学力なのですが・・・実に幸運に恵まれていた…

100人ノッても大丈夫?

どうも。 大学に受かっても残念ながらとちっちゃっても、「ごーいんぐまいうぇい」なバルバトスです。 おはこんばんちは。

もう一言。

消しゴム忘れたwwwwwwwwwwどうやら、神様は俺を落とそうとしているらしいwwwwwwwwwwwwww

一言言わせてくれ。

多分、滅多に起きないだろう『奇跡』が起こった。某同窓会氏と遭遇。 な ぜ お な じ な ん だ ?www

ということで。

本命の試験に逝ってきます。 気合いで乗り切りたい今日この頃。 幸先良く、傘をWAWAWAしたのは仕様ということで(笑 では、また。 更新は今日中にしますので、期待しないで待っててちょwww

(俺の中での)父親の消失と男女の終わらない喧嘩

少し前に、ハリスれな氏の『父親発言』でちょっとした祭りになってたので、俺も書いてみようと思う。 予め言っておく。 それは、俺にとって・・・ いや、家族にとっては全然笑える話ではなかった。 - 話は今日の夕方。 父親が接待ゴルフで帰って来てからであ…

歴史とは誰が作ったのか

最近、世界史の勉強をしていてふと思ったことがある。 「結局、ピラミッドやナスカの地上絵って誰が作ったんだろう?」と。 そのことで、母親とちょっと電波チックな話をしていたので、その話をしてみようと思う。 「私はこの時代の人間ではありません。もっ…

ミラクル28歳♂の凄さに俺感涙www

まぁ、とりあえずこれでも見てくれよ↓《注意》 ニコニコ動画です。 また、この動画自体は問題無いですが、元ネタはコスプレAVです。 なので嫌悪感を抱く人や「コスプレなんか認めない!俺は二次元に(ry」な人も閲覧を避けることを推奨します。 なお、見てし…

AOUに出展→QMA5,pop'n16

【参照リンク】 検定試験はじめました!クイズマジックアカデミーシリーズ最新作登場! みんなが待ってる☆夢のパーリィータ〜イム pop'n musicシリーズ第16弾 【共にPC閲覧を推奨・全て公式から】 コナミから、正式に発表がありました。 ま、既に2日前からほ…

これからの予定。

さてさて。 時間とは無常にも左から右に皆平等に流れているわけですが。 どうせ、受かるか落ちるかなんて今考えたって仕方がないと思い。 そこで、最後の入試がある12日を終えた後をちょいと書留してみるテスト。 16日(日)にはAOUに逝ってみたいと思います。…