あそび、やってま〜す♪

さてさて。なんだかんだで試験糸冬了しました。なんだかあっという間でしたね。
個人的には、入学後の人間関係が「アレな*1」方向に進みそうな面子*2だったので、受かったら楽しみですwww


本当なら、落ちても当然な学力なのですが・・・

実に幸運に恵まれていたので、可能性が出てきました。
何故なら!

  • 国語は雑学R2、世界史も学問R2/R4だらけ
  • 英語が早稲田大並みに糞問だったので、さほど大差付かないものだった

・・・



ありがとう!俺のQMA生活!www





んで、何処受けたのよ?な人は「合格次第」報告します。
なぁに、知り合いやクラスメイトと出会った(=同じ学部を受験)なんてことは公然の秘密www


                                              • -

続いて。
この合格発表が19日にあります。
この日に、「このブログのタイトルとレイアウト」をリニューアルしたいと思います。


実は1月1日・卒業式・4月初めにしたかったのですが、人生の方向性がある程度決まってしまうこのXデーにしたいと思います。

なお、リニューアル後最初の話題は受かりましたor落ちましたになると思いますwww
不吉な話題でも、嬉しい話題でも普通に自重しませんwww




そんで、既にリニューアル後のタイトルは決まりました。
今までyahoo!Googleで《軍曹 日和見》で検索していた人は、リニューアル後に検索・ヒットが出来ない可能性もあります*3ので、今のうちにブクマなどの対策をお勧めしますwww


とりあえず、報告しました。
ま、こんな自己満・DQNQMAな人のブログに興味なぞあるとは思えませんがwww


                                  • -

もう一つ。
聞きたいことがあるのですが。
最近たかつき=gaib氏がほぼ毎日更新しているのを見て、ちょっと思ったのですが。


毎日更新して欲しい人っているかな?かな?

いや、一応毎日更新できない訳では無いのですが・・・
どうしても、超長文+画像=携帯更新マンドクセな人なので、ね?(笑
だから、嫌でもPCで更新したいのですよ。えぇ。


でも、「こいつはお も し ろ い」な人や「更新マダー?(´Д`υ)」な人がいましたら、携帯でも更新したいと思っておる所存でございます。
ので、ちょっとその辺りについてコメント頂けると嬉しかったりwww

*1:御自由にご想像下さい。なお、間違っても「アッー!」なことでは無いので悪しからずwww

*2:=メンツ。中国語から来た外来語。

*3:=リニューアルタイトルに「軍曹」や「日和見」という単語が無い。