2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

.orz/感染拡大

涼宮ハルヒが万人受けすることを知った話 この間話をした、某友人を覚えているであろうか。 そう、元一般人「M先生(仮)」である。彼は、どうやら性欲をもてあま(ry暇をもてあましているらしく、さらにアニメを見続けているのだとか。 最近は、俺が薦めた「図…

財政破綻です罠

・・・初夏です。 本日はぐん★そうっ!に御アクセスいただき、まことに(ry・・・は、いいとして。 さてさて、皆さんは如何お過ごしでしょうか。 こちらは遂に を軽く通り越しましたwww ・・・というのも。 最近の出費が二進も三進も*1いかずじまいで・・・ …

検定試験がさらに追加

2chによる情報だと。 明日の20日のうpデートにより、検定試験を2つ追加。 さらに6/8にも2つ追加する予定なんだとか。 ソースはコンマイからのFAXらしいので、ほぼ間違いないでしょう。問題は内容↓ ロボットアニメ検定 競馬検定 80年代検定 メタルギア検定 …

マダ〜?な件について。

管理人から大切なお知らせとお願いです。え〜、今回取り上げる予定でしたねと☆らじっ!ですが、ハリスれな氏の諸事情と技術的エラーでorzな琴似なっている模様www よって作者遅延の為、もうしばらくお待ち下さい。 多分、某冨樫にはならないはずなので・・・…

新ジャンル「時をかける俺」

どうも、事実上暇な時間を弄べない*1バルバトスです。 名目上は暇なんですがね〜・・・orz *1:=もてあそべない。

人生の負け組

顔が思わずにやけてしまった話。 予備校の帰り。 クロス氏を待つために、仕方なく時間を潰す琴似。 しかしながら なので、ゲーセンに行くわけにも逝かない。 しかも、本屋ならついさっき逝ったばかりだ。 ということで、止むを得ずマグマニで時間稼ぎ。ま、…

本企画の話。

んで、話を元に戻しますと。 次回企画の案として。 【鉄○ダ○シュ?】限界に挑戦?人間VS電車約50m走【パクリじゃないよ】 とか。 ま、結局ハリスれな氏の提案ですがwww 別に某番組にインスパイヤされたわけではないとのこと(本人談) あと、夏休み企画の話も…

麻雀、(久しぶりに)始めました。

後述する内容にも関連するので、そろそろネタバラし。 単刀直入に言うと、「MFC」再開しました。 ※MFC=麻雀格闘倶楽部(まーじゃんふぁいとくらぶ)の略。最新作は6。 って、このブログに来る人なら大抵知ってますねwww(ぁ実は、一時期やってたんですが、*1い…

ねと☆らじっ! 第1回and2回収録終了

さて、冗談で言い出したのに本気になったハリスれな氏によって実現してしまった企画をやってきましたよ。 どれくらい本気かと言うとこちら↓ どうみても簡易スタジオです、本当に(ry 正直、二人してビビッてましたwww だって、本格的っていうレベルジャネーゾ…

踏んだり蹴ったりラジバンダリ。

どうも、ようやく生活が軌道に乗り始めたバルバトスです。 まぁ、遊ぶ時間が相対的に減りましたがなんとかやっていけるみたいですwww