.orz/感染拡大

涼宮ハルヒが万人受けすることを知った話

この間話をした、某友人を覚えているであろうか。
そう、一般人「M先生(仮)」である。

彼は、どうやら性欲をもてあま(ry暇をもてあましているらしく、さらにアニメを見続けているのだとか。
最近は、俺が薦めた「図書館戦争」を見たり、(恐らくだが、彼のブログのタイトルからして)「バンブーブレード」を見たらしい。



そんな元一般人から、またメールが届いた。
どうやら、感染を拡大させたらしい。


言い分はこうだ。

自分はヲタじゃない・・・と思う
ハルヒは普通に問題ないアニメだ!
→だから全員に薦めて、俺を一般人に戻させてくれればいい!


・・・うん、それ無理
と言いたかったが、とりあえずスルーした。


そして、彼の友達であり俺から見てもクラスメイトだった某Sに薦めたらしく、しかも好反応だったらしい。
その後、某Sはハルヒ派だと判明。





こうして貴重な一般人が絶滅していくんですね、分かります!

・・・orz



【次回予告→未定www】