困った時の神頼み?

いや〜、ここのところ急に寒くなってまいりました。
寒いといえば、東方では「レティ・ホワイトロック」がアップを始める季節なんでしょうが・・・
それよりも先に生徒会の一存の「椎名真冬」が連想されてしまいましたwww
いやぁ、真冬より知弦派な私ですが、やはりこれほど寒いと真冬を感じます。(非性的な意味で)
どうも新人の堀中優希より斉藤佑圭ホイホイです。←


そういや前回、もろ18禁話題だったのですが、意外に好評だった(?)ので、またそのうち書くかも?知れません。
またそのうち話したいね、とおっしゃるergオタ先生や一介の高校生(←重要)がいたので、出血大サービs(ry





さて、今日は西千葉で社タイブート・・・のはずでしたが!
ガスト行ったりアニタイブートが長引いたりで出来ませんでした・・・orz
次回に期待ですね(いろんな意味で)



そんでもって、みなさんにはここでお別れの挨拶をしてきました。
え?何の話だって?
・・・さぁ?←
[次回に続く・・・?]