2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来ると嬉しいが、来られると困る

休日の真昼間からどうも。さて、QMA7ロケテですが、やってきました。 30日にwww 29日は行けなかったのです。いろいろとありまして(ry んで、30日なら秋葉原にも行けるけど、絶対に混むと予想してあえての池袋へ。 予想通りテラ空きまくりでしたw まぁ、最初…

君はコナミの本気を見る

んでまぁ、その後の新情報。 どうやら検定試験は7も継続してやるらしい。しかしながら、レッスンモードは廃止くさい。 個人的には検定もレッスンも継続してほしいのが本音。 検定は興味ある分野で廃プレー用だし、レッスンは苦手ジャンル克服用・得意ジャン…

好奇心がマッハ

とりあえず、簡略的かつまとめ的に、QMA7の新情報をば。 以下、太字は目立った新情報。 304 :ゲームセンター名無し:2009/10/27(火) 12:00:10 ID:8Q80+BRb0 とりあえず既出の情報まとめてみた、現場の人間いたら、間違ってるところ、補足すべきところ、指摘…

寝不足をキャッチアップで寝坊

寝すぎた。 始まりは昨日の深夜。 結局一睡もせずに朝を迎え、そのままらきちばに直行したわけですが。 その後、いつもの通りに午前1時に帰宅。 そのまま寝たら・・・ 昼の14時でした。 ・・・まぁ、よくもここまで寝ていたな〜とwww 正味12時間は間違いなく…

老体に鞭打つ

ただいま戻ってきました〜by最速の人さて。 今日は懐石料理・・・のはずでしたが! 祖母が風邪ひいたらしく、近いうちに変更ということになりました。 よって今日は家でニート生活。 問題集作成でもしようかな〜とか思ってたけど、携帯さんが逝っちゃてるこ…

風が吹いてきた

ということで、ドコモショップに出向いた・・・予定だったのですが。 まぁ、親は一向に反対してた訳で。 結果、修理代も代替代も違約金も払えず、仕方なくしばらく放置。 ・・・しかし、ここで重要なことを忘れていたという。 バイトの結果通知が分からん。 …

さ〜て、どうするか・・・

親と対立して、遂に父親が動き出す。 なんか嫌な予感がしたと思ったら・・・あ〜ぁ、携帯壊されちゃったよ…orzもちろん、父親の言い分もある程度が分かるので、一概に全部悪いとは言えませんが。 にしたって、すぐ実力行使、すぐ口より手、すぐ早合点の旧時…

QMA7のお知らせ

本題の前に。 なんで一ヶ月近くも更新できなかったと言うと、 店内大会を記録している人の更新がいままで滞っているから 単にめんどい← このブログの特性上、短文更新がしづらい ということですwww まぁ、問題集の方はちょくちょく更新してますので、そちら…

さて、どうなることやら。

ど(ry