風が吹いてきた

ということで、ドコモショップに出向いた・・・予定だったのですが。
まぁ、親は一向に反対してた訳で。
結果、修理代も代替代も違約金も払えず、仕方なくしばらく放置。


・・・しかし、ここで重要なことを忘れていたという。
バイトの結果通知が分からん。
話によると、今週中に結果を通知すると先方から言われたので、連絡先を失った俺には死刑宣告と同等。
これはやばいと思い、友人であるクロス氏のところに駆け込み寺してみるテスト。


まぁ、先方と連絡が取れ、今日中に発表する予定だったらしく、事無きを得る。
んまぁ、その後なんとかバイトが受かりまして、誰も真似出来ないであろう1○連敗から脱出し、悲願の初白星を飾りました。
いや〜、良かったね。マジで。


んで。
親と話し、先方との連絡がこのままじゃつかないという説得も突っ撥ね返す始末。
ならば・・・と思い、「じゃぁ、これからは全部一人で支払いますから」と英断してみたら、何とあっさり許可。
なんだろう、この親は・・・とか思いつつ、ようやく希望の光が見え始めてきましたよ。


さて、明日は休日。
全国の廃人様方がトナメに突っ込む中、自分は明日、母方の祖母と喜寿祝いに懐石料理を食べに行ってきます。
いや、懐石料理とかいつ振りだろうか・・・
ちょっと楽しみでもあったり。


ではでは。