2008-01-01から1年間の記事一覧

短文そのじゅーご 2008年

・・・ということで、泣いても笑ってもあと数時間で2008年にもお別れの時がやってきます。 今年はいろんなことがありました。 例年よりもより深く考えさせられたり、自分が本当に好きなことは何か、また嫌な思いをしないためにはどうすればいいかetc・・・ …

短文そのじゅーよん 忘年

※前文がネタ満載でしたが、以降は真面目な話です。 昨日は忘年会でした。 夏休みに起こった『印旛沼クーデター』以来、初の主要メンバー集合ということで、終始緊張の修羅場と化すかと思いきや、予想外の和やかムードとなりました。 ・・・ただ、表面だけの…

終わりの始まり

世間には『小女子(こおなご)』という魚があります。 よく佃煮とかにしてたべるんですが、初めて漢字表記を知った時の衝撃は今でも忘れられませんwww ぅゎ、ょぅι゛ょっょぃwww 最近になって、『雄生揉(おなもみ)』という植物の漢字表記を知ったのですが…

短文そのじゅーさん キリスト爆誕記念日

今年もきた! 来年になる前に毒男・喪女が鬱になる最後にして最大の関門・・・クリスマス。 歴史的に言えば、エルサレムに神の子が誕生しただけなのに、何故我々毒男喪女が毎年鬱状態にならなければならんのだ! 断固として、赦してはならん! 今こそカップ…

世間一般では、それを無為という。 By少年A

※本日の内容は大変教育的に良くない文章となっております。 18歳未満の方及び女性の方には場合によって不快感を得る可能性があります。 それでも見たければどうぞ!←

短文そのじゅーに 嫁宣言

一般的に好きなキャラや人物について、日本ではよく『○○は俺(私)の嫁(婿)』という表現が使われる傾向にあります。 簡単に言えば、ハアハア状態に昇華出来る相手に対して使う・・・といえばわかるでしょうか。 『ちょ、今更なんだよwww』みたいな話ですが…

血は争えない(アジア人的な意味で)

今日は夏以来の『断髪式』を行いました。高校時代、某内輪では『ブロッコリーの収穫』とか揶喩(・・・なのか?)されてた時が俺にもありました・・・ということを思い出すと、ふと懐かしい思いに駆られる時があります。 野郎はともかく、クラスの女子たちは…

短文そのじゅーいち 朝比奈みくるの憤慨

今日、たまたま2chのRPG関連の板を見てたら 『主人公って、未来の可能性に賭けたがるよね?』 という話があったので、ここでもう一度『朝比奈みくるは存在するのか?』論を展開してみたくなった(笑 以前、ここで話した時はアインシュタインの特殊相対性理論…

朝比奈さん『ぎゃぼー』

『魔法少女アイ参』の不遇さは異常。本当、ごらんの有様だよ! ・・・いや、元ネタが分からないならいいんだ(笑

短文そのじゅう げーじつ

今日は父親に拉致られ、埼玉県にあるさいたまスーパーアリーナに行きました。 第36回日本マーチングバンド・バトントワリング全国大会というものなんですが、簡単に言えば、吹奏楽の延長線上・・・というものなんですよwww(すまん、説明し辛いwww) まぁ、…

埼玉と言えば鷲宮じ(ry

この時期に入るとたまにこう言われます。 『インフルエンザの予防接種、大丈夫なの?』 でも何故か接種してもしなくてもあまり大差無いんですよね。 一昨年なんか、予防したのに感染したし(笑 HAHAHAwwwwwww ・・・orz

短文そのきゅう 未来

本日は某少年A(仮)氏と会談。 彼は自分のブログで小説を上げている方なのですが、この度、近況とその後の少年Aの展開・展望について話しました。 ぶっちゃけますが、彼は既に一種の職業病にかかってるみたいです。 どうやら、ほぼ常時に渡って作品の展開…

風邪薬がないなら、乳酸菌を摂ればいいじゃない

昨日の(正確に言えば一昨日の)QMA大会は優勝できちゃいました(笑 また後ほどご報告を。

短文そのはち 一問多答

開口一番、『多答どうにかなりません?』www明日、六方の大会なんですが、上手いこと多答やら順番当てやらが武器になったらクソ強ぇ〜からという単純な思考からなんですがw それにしても多答。 自分の得意ジャンルでも五割代、苦手ジャンルだと目も当てられ…

多答『触れると火傷するぜ?』

カレーて時たま無性に食べたくなるから仕方が無い。残った場合も、饂飩と食べたりするとマジ旨い。 いや、日本人で良かったねぇ。 カレー自体は日本食じゃないけどw

短文そのなな 五輪再び?

お日がらも良い本日。 始まりは何気ないこの会話。 母『あんた、今日何も無いんでしょ?』 俺『あ?まぁ。』 母『じゃ、今日一日手伝って』 俺『まぁいいけど・・・』 かくして、『エクストリーム・チラシ配り』の戦いの火蓋が切って落とされたのである(笑 ル…

新ジャンル『日本代表俺』

急激な円高ドル安で、朝コーヒーを文字通り噴いた俺は経済学大嫌いなんです。誰も信じてくれませんねorz

短文そのろく 中二病

『中二病』。 何故か嬉しくなったり悲しくなったりします。 この間、何か語感がやけに良いココアを見つけました。【贅沢素材ココア】なんかロボットアニメのタイトルの(『魔装機神サイバスター』や『神魂合体ゴーダンナー!!』みたいな)感じがしません?(笑 …

レッツ!ココアイン!(コンバトラー的な意味で)

何かしら知識が役に立つと嬉しいですよね。 ありがとうQMA(笑

短文そのご イルミネーション

最近、大通りの辺りでクリスマスイルミネーションを目にすることが多くなりました。 もうそんな季節か・・・と思いつつ、今日も人生を歩む訳ですよ(?) 思えば、小学校時代。 まだ恋愛感情もままならない小僧だった俺には、当時2人の女の子とパーティをしたり…

サンタ『プレゼント忘れた』

寒い日にココアを飲むと暖かい気持ちになれるような気がします。 まぁ、気のせいですがねw ww

短文そのよん QMA&東方

今日も今日とてQMA。 無性にバウ犬・・・もといクイズ魔神戦に飢えてるので、最近はキャッスル連打してます。 時たま組み合わせが『○×』『一問多答』『順番当て』だと悲しい目にあいますが・・・orz 帰ろうとした頃、雨で立ち往生状態だったのでさらに時間潰しせに…

必殺!とっとこバハムート太郎!

漸く元気になったと思えば自転車がおまっとさんでした状態とは・・・(´Д`)

短文そのさん 風邪

昨日に引き続き風邪ですよ。 なので、今日は部屋と洗面所の行き来しかしてないというwww何と言うニートwww 午前中から夕方までは光を見るだけでも吐き気を催すぐらいだったので、今こうやって携帯で打てるのが奇跡で仕方ない。 夜になってから、ただ横になっ…

一生一緒にwikipedia♪

眠い・・・辛い・・・怠い・・・げふんげふん・・・ 流行性感冒*1かも・・・なんてwww *1:=インフルエンザ。

短文そのにぃ QMA

ということで、今日はらきちば(ラッキー千葉)にて『第二回千葉店くまー大会』に参加してきました。本当はもっと早く登校する予定だったんですが、いつの間にか10時頃になってました。 実は自転車が(以下略 さて、結果ですが幸先良く二回戦敗退でしたwww 本…

籤運の無さに嘆く

ううっ・・・風邪ひいたぉ(´・ω・`)

短文で綴る今日この頃。

というわけで、あまりの忙しさに更新がストップ状態でした。 べ・・・別に、あんたのために(以下省略 べ・・・別に、遊んでなんか(強制終了でも、毎回毎回長期に渡って更新ストップもどうかと思ったので、最低でも短文ぐらい綴ろうじゃないかという思考回路…

せめて、短文らしく

キラッ! いや、なんでもないwww

超速報QMA6ロケテ(ソースは2ch)

ということで、急遽書きました。QMAですよQMA。 どういう風の吹きまわしか、今日からQMA6のロケテが始まってるみたいですwww2ch本スレでは、以前からサントロペ池袋の店員(自称)がmixiでQMA6のロケテを28日からやるという書き込みがあったということから、「…