短文そのご イルミネーション

最近、大通りの辺りでクリスマスイルミネーションを目にすることが多くなりました。
もうそんな季節か・・・と思いつつ、今日も人生を歩む訳ですよ(?)


思えば、小学校時代。
まだ恋愛感情もままならない小僧だった俺には、当時2人の女の子とパーティをしたりして愉しんだものです。
あ、決して嘘じゃありませんよ。れっきとした事実です。



あれから数十年。
彼女なんかいないし、俺といえば・・・orz

毎年、この時期が来ると嫌でも小学校時代を思い出す始末。
うーむ。なんとかならないものだろうか・・・
それともさっさと二次に帰依しろという神のお告げか。











長門可愛いよ長門(笑

あれ?・・・わて・・ど・う・・・なて・・・

(ry


P.S.
長門は俺の姉。これでイナフ。