2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねと☆らじっ! 『新』第1回公開!

え〜、大変永らくお待たせいたしました! この度、ようやく皆様の手元に、『抱腹絶倒』と『閑寂幽玄』と『魑魅魍魎』が蔓延った奇跡(鬼籍?)のラジオ・・・ ねと☆らじっ!を遂に上梓*1することが出来ました! 色々とTOLOVEって*2、何故か動画ですが、気にな…

祝!初上梓!

どうも。オスマン帝国よりティムール朝の方が好きなバルバトスです。おはこんばんちは。

たすけてえーり(ry&AA略

関係者各位【前略】 鬱です。本日はぐん★そうっ!に御アクセスいただき、誠にありがとうございます。 大変申し訳有りませんが、このサイトは上からの圧力によって暫くまともな更新が出来なくなりました。 またの御アクセスをお待ちしております。

次回予告

伝説の・・・ あのおバカ企画が・・・ いよいよベールを脱ぐ! 近日(中に)公開! 乞うご期待!

ゆっくり打っててすぐ発狂〜狂気の流星群〜[ニコニコ動画流星群の歌詞]

> 多分、史上最もタグが付いているんじゃないかと小一時間(ry 実に趣味に走った結果がこれ。 単刀直入に言うと、「ニコニコ動画流星群」の歌詞を忠実に書き起こしてみました。 何番煎じかは存じませんがwww いろいろなサイトを参考に、楽譜を書き起こす要領…

秘奥義!歌詞晒し!

どうも。予定とは裏腹にやりたいことをそのままやったバルバトスです、おはこんばんちは。

みんなの暴走に俺唖然www

徐々に行動がエスカレートしそうで怖い話 最近では良く取り上げる「某M先生」。 先日、千葉駅で待ち合わせをした。 目的は「ブツの回収」。 某M先生は俺にブツ3冊を要求してきた! ↓涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/…

画像で見る二週間

これから二週間はイベントてんこ盛りでございますwww それを画像で御紹介。 なお、分かっても答えは胸のうちに秘めるように。【15〜17日】 【16日〜22日】 【22日】

COM「Windowsは終了しました」

さて、当の本人にとっては残念な話をば。つい先日のこと。 ハリスれな氏の離れにて、ネトラジに付随する「歌ってみた」企画の収録をやっていたんです。 ちょうどその頃、ふとある名案を思いついたのでやってみようかと思い、PLANT氏と偶然駅で出会ったという…

QMADS・・・ファミ通にてフラゲ内容

とりあえず後でうp。

新ジャンル「XPたん急逝のお知らせ」

どうも。約一ヶ月振りとなりましたバルバトスです。如何お過ごしでしょうか?www とりあえず、今日も盛り沢山の内容でお届けしますwww