ねと☆らじっ! 『新』第1回公開!

え〜、大変永らくお待たせいたしました!
この度、ようやく皆様の手元に、『抱腹絶倒』と『閑寂幽玄』と『魑魅魍魎』が蔓延った奇跡(鬼籍?)のラジオ・・・


ねと☆らじっ!を遂に上梓*1することが出来ました!


色々とTOLOVEって*2、何故か動画ですが、気になさらないようwww

ねと☆らじっ! 【第1回 十人十色の巻】[動画ver.]

もちろん聞く/高音質verで*3/無視だろ、JK。

どれ選んでも構いませんwww


今回は第三回企画であった

  • 【東一局】リアル麻雀格闘倶楽部〜徹夜麻雀耐久戦〜【百本場】
  • 【味見か】ゲテモノ上等!闇鍋ぱ〜てぃ〜【毒見か】

の二本編までくっついておりますwww
是非、御賞味下さいwww



なお、あくまでも「PC閲覧」のことしか考えておりませんので、端末からの閲覧はおそらく無理ですwww
そりゃ1時間もありゃ(ry

さらに、これに伴って、この企画団体の名称も決定いたしました!
その名も「T-TASK」!
・・・ま、一見かっこいいように見えて、実は5人の本名の下の方を頭文字取りしただけですがwww

以上で紹介を終えたいと思いますwww


それでは

*1:=(本を)出版する。転じてうpする。

*2:=トラブって。元ネタは自分でggr。

*3:パスは企画部HPにて。