2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・はちょっとマテウス。

覚醒?

遂に自ら『つんでれ』を自称し始めた罠。 しかも、『姫』って付けちゃったよ・・・orzまぁ、面白い展開ではあるが。 因みに、命名者は友達だそうな。 ここも要チェック?

逝っちゃったな・・・

別に、ZARDの人や、どこかの農林水産大臣じゃありませんよwww*1 さて、何故携帯から更新なのかというと。ルーターがイカレちゃってネットに繋がらない、という孔明の罠に引っ掛かりまして(蹴暫くは携帯からになりそうです。 マジでシャローン。 ま、早く直ること…

ルーターがアボーン。

どうも。携帯から更新のバルバトスです。

もうちょっと待って。

最近、このコーナーが等閑*1になっている感がありまくりんぐwwwなんですが。 そのうち復活します。近いうちに。 だから、コメントしてくださいね。 どんな些細なことでも構いませんし、誰でも桶。それでは。 *1:=なおざり。全国正解率14%の雑学・エフェク…

ところで。

タイトルの意味が分かっただろうか。 まぁ、解るのならこんなに早い話はないが。

テスト?なにそれ?美味しいの?

さて、ここ数日は全国的に学生を悩ませる中間テストをやっています。 因みに、明日は最終日。 ようやく、ゆっくり出来そう・・・じゃなくて。 受験勉強ですよ、受験勉強。現在、完全独学で世界史をやっています。 ちなみに、今のところ 1.古代インド史 2.イスラ…

新たなる誓い〜逆襲の獅子宮(レオ)〜

どうも。久しぶりの通常更新でテラナツカシスwwwなバルバトスです。 まぁ、最近思うのですが、このブログを見ているクラスメイトって何人いるんだろう? いや、そこに深い意味は無いんですけどね。 まぁ、本気になったら調べられるんで、どうって事はないんですが。…

まぁ、そういうこと。

・・・なんつうか、な。 このままだと、ずっと停滞前線みたいな琴似成りかねないな。まぁ、彼女自身がそれを望むのなら、一向に構わないが。 さて、テストとか言ってるけど、またオール5とか取っちゃうんだろうな〜。 彼女に唯一勝ったのが世界史と古典とか・・・o…

もう待てない。

もう我慢できない。俺にだって自由権は存在する。 誰かの意見に惑わされては、中学校の二の舞だ。 だから俺は・・・独立する。 もう、誰の迷惑も、誰かの犠牲も見るに耐えられない。 改めて言おう。 これは、俺の孤独な戦争であると。 だから、それ故に負けられ…

一体どうすれば・・・

う゛ぁ〜もう〜!! もう、どうすれば良いんだよ。 何やっても話がどんどん色んな方向へ膨らんでいく。 良い意味でも悪い意味でも。これは・・・本当に困ったんですけど。 こんな事言うのも恥ずかしいが、俺は何すれば良いのか、完全に見失った。 ぶっっちゃけ…

見えない明日

どうも。お疲れのバルバトスです。

今まですまなかった。

んで、本題は恋のお話。 結局、今更感ありまくりんぐwwwな話題ですが。 今日は報告・・・と言うよりか、お知らせみたいなものなんです。俺・・・ 諦めるわ。 本当にwktkしてくれた皆々様には本当に申し訳ない。マジで。結構、俺も思い悩んでいたんだよ。 このまま…

外は弱体、内は強靭?

さて、前回書いた通り、病院に逝って来ますた。ある程度、予想はしていたんです。 「麻疹じゃ無いな」って。 熱が下がり始めたら、コプリック斑*1が出るはずなのに、出ないし。 しかも、予防注射をしているはずなので、そんなことはねぇ〜な・・・と。 案の定、…

そして、「ふりだし」に戻る。

どうも。超奇奇怪怪な病気だったのが判明したバルバトスです。 まぁ、結局問題なかったんですが。 詳細は後述。 さて、前回書き込みを忘れていました今日の問題の答えをば。 答えは「ざく」。そう、あの「ザク」ですよ。 機動戦士ガンダムに登場する汎用モビ…

早耳トレンドワースト1?

勿論、某番組のパクリですが。 さて、本日はとっても重要なことを書こうと思っていたんですが・・・ その前段階でちょっとした問題が・・・ 実は、こうやってPCと向き合いながらブログ書いているのも辛いんですよ。何でか。 実は、今都内でー特に上智大学とか明星…

スペランカー再臨

どうも。許可された人も許可されなかった人もお久しぶりです。バルバトスです。 いや、本当に申し訳ございませんね。 実は、色々と考え事があったわけで。 べ、、、、、べべべべ別にそんなや、、、、やややや疚しい*1ことなんて考えてないんだからねwww(蹴 …

レッツゴー!御主人様。

今日もれす返。プラント様》 最近の映画・小説は読みましたか? ここ最近漫画しか読んでないとか、そういう状態になってませんか? そんなお前さんは(ry・・・はい、クルラボのパクリでした〜!! どう面白かった?・・・ぁ、面白くない・・・シャローン。コメントはしている…

んで、習慣化を考えようか。

んでは、最近書いてないTHE 受験の方を。 最近は、自習状態が続いております。 というのも、いろいろ都合が有りまして。 担任の徳田先生も困っている様子。いや、わざとじゃないですよwwwあの子が私を悩ませる、私があの子を悩ませる(蹴 んで、しょうがない…

どうだ!!この金欠っぷりは!!(蹴

どうも。ついに所持金がとんでもなくすっからかん状態になってしまったバルバトスです。 まぁ、それでもなんとかやっていますが。 さて、前回の答えはヴィジョン。AN様御明答です。主人公ワタル*1が家族を取り戻そうと、運命の女神が住む世界「幻界」に旅立…

名前バトン戴きますた。

折角なんで、初のバトン系と。 まぁ、バトンということで、自己紹介に分類してみました。 では、張り切ってどうぞ!(ぇ[あなたのHNとPNはなあに?]どちらも「バルバトス」ですね。たまに亜種で漢字になってたりします。*1 [HNとPNの由来は?]とあるゲーム…

お久!隣の御主人様。

ハリス様》 日々精進ですね。 全くその通りです。なんでもかんでもその精神は必要ですね。 それを養ってくれたのはQMAでしたwwwまぁ、たまには直撃をうけるのも悪くは無いかと(ぉ プラント様》 あぁ、貴方の組はそうでしたね。 こちらのリーグは接戦でしたか…

現代社会のストレスに・・・

クマー(蹴 さて、打上げの話ですが。 実を言うと逝きませんでした。というか、逝けませんでした。 えぇ、絶対逝きたいと思っていたんですがね。 じゃぁ、何処に逝っていたのか。 ここです。 ↓ここ 少し分かり辛いでしょうかね?簡単に言うと、 銚子っです(笑滅…

四角いものをまる〜く見よう。

どうも。連休最終日を迎えることに、ちょっとショボーンなバルバトスです。 いろいろありましたけど、その中でも一番はやっぱ球技大会かな。 そういえば、打上げとかありましたが・・・後述。 今、ブレイブ・ストーリーがTVでやっているみたいですね。 前から見たい…

-更新-

・・・いや、みんな頑張った!! お前らは凄い!!本当に凄いと思うよ。 だってさ、どうやったらあんな速い球を投げたりキャッチしたり出来るのさ?俺には到底理解できないし。 マジで、お前らは俺から見たら神のような存在なわけで。 確かに、負けはしたさ。 でも…

-14:00更新-

㌧でもない琴似。なんか、Bリーグ1位通過なんですがwwwけど、俺あんま活躍していない罠…orzでもいいや。対I組戦で生き残ったし、勝ったし。 とにかく、凄いフラグが立っておりますwww決勝戦はE組。もううちらの快進撃は止まらないwww頑張りま〜す。俺出ない…

脱皮汁!!俺の小宇宙!!

はぁ〜、鬱だ。完全に鬱だ…orz一体どうやったらあんな運動神経になるのやら…*1ジャンプボールもいまいち活躍できないし、 ボールは取れないし、コートの端にいる味方にすらボールを渡せない…これは… ちょっとしたスペクタク(ry いい加減、自分に「ほいほい」…

臆病者の一撃

どうも。学校から更新しているバルバトスです。 今、球技大会をやっているんですね〜。 自分は、第二戦のVS I組戦に参戦するんですが…