スペランカー再臨

どうも。許可された人も許可されなかった人もお久しぶりです。バルバトスです。
いや、本当に申し訳ございませんね。
実は、色々と考え事があったわけで。


べ、、、、、べべべべ別にそんなや、、、、やややや疚しい*1ことなんて考えてないんだからねwww(蹴
いつも楽しみにしてくれている読者*2にはすみませんでした。




今、アタック25を見ているんですが・・・レベル低くネ?(笑
てか、今回は緑・青の戦いだけみたいだし、しかも最終的には青の超優性的勝利。
もうね・・・QMAの全国大会だったら、青以外の3人は死んだぞwww
おまけに、チャップリンの独裁者とか、最後の土佐日記とか、あれはサービス問だった希ガス

まぁ、いいんですがね。将来的にこの番組に出るかは知りませんが。

*1:=やましい。

*2:・・・そもそもいるのかどうかも疑問だがwww