2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺死ぬんじゃね?w

いや、もうなんだか。 QMA 生徒クエスト配信分は、残すところタイガのみとなったんですが・・・ 何 故 出 て こ な い 。 いや、今までもコンマイが調整でもしてるんじゃないかと思ったことは何度もありましたが、今回は異常。 タイガ以外は一応一回のクエス…

初音ミクを主人公にしたPSP用ゲーム

今回は、今話題のゲームをニュースクイズで出題されたので、これにしてみました。 人気キャラクター・初音ミクを主人公にした、2009年7月発売の セガのPSP用ゲームは『初音ミク Project○○○○』?Z・O・T・D・V I・L・A・E・P そういえば、QMA6にな…

とらドラ!主人公→高須竜児

ということで、前回の答えから。 とらドラ!の主人公は高須竜児。 少年A先生には悪いけど、どうしても逢坂大河よりも櫛枝実乃梨の方が印象が強いんですよね。主に堀江由衣のせいでwww補足として。 まずは今回の文字列から。 文字列から見て、派生するだろう…

新ジャンル「ハロ専用カプル」

どうも。いや、ここ最近大学よりも周りのことでいろいろ忙しい状況が続いております。 俺、何やってるんだろう?www

今後の話。

さてさて。 今後の予定を箇条書き(希望含む)。 近々、実況プレイ動画をあげちゃったり 漫研一年生会で、華々しく俺をピーアール&改革宴会設立宣言 バイト先の決定 スポーツ・・・どうしよ・・・ 某友人に小説妄想キャスト&神社生活報告書作成 いじょ(ryそ…

「とらドラ!」の主人公

今回は次のランダム形式なので、アニゲの漫画・ノベルからの出題。 漫画『リングをかけろ』の主人公の名前は/高嶺竜児ですが 『とらドラ!』の主人公の名前は?嶺・麿・竜・石・清 取・高・香・須・児 今回は割と簡単でしょうか・・・? なかなか文字列が面…

「スフィア」→戸松遥・寿美菜子・豊崎愛生・高垣彩陽

(-_-メ)<豊崎は譲らん?俺の怒りが有頂天に(ry前回の問題の答えは2だけですね。 スフィアのメンバーは戸松遥・寿美菜子・豊崎愛生・高垣彩陽の四人となります。 『声優とか、分かんないんだけど。キャラでおk。』という人のために、代表キャラを一人ずつ。…

6月も折り返し。

どうも。そろそろテストみたいですが、個人的にはヤバそうなんですg(ry

やってしまった・・・byらきちば

らきちばの大会に出場しました。 目的は6になってからのジャンル改編等々の影響、もう一つは力試し。 まぁ、QMA6になってから初の大会ですので、非常に楽しみでした。 んでまぁ、自分でもびっくりなことになったので、記念カキコ。 ルール・概要 参加者は45…

声優ユニット「スフィア」

ということで、QMA廃人様もやってるらしい「今日の問題」コーナーを作りました。 左からジャンル・ランダム別にやっていきたいと思ってます。 一応、易問・難問・ネタ問問わず、実際に出題された問題でやる予定ですので、ぜひご利用をwでは、前置きをこれぐ…

・・・ということで、変わりました。

どうも。 まぁ、リニューアルしても中の人は変わってないので、大した変化はないのですがねwww

しも氏新作「七色のニコニコ動画」歌詞晒しに挑戦!(脂肪フラグ)

ということで、6月3日付でしも氏が上げたニコニコ組曲系の新作「七色のニコニコ動画」が完成した模様です。 よって、リニューアルよりも先にこっちをやっちゃおうかと(ry 概要(という名の個人的レビュー) 全編11:48の組曲。 なんと、今までの過去四作に収録…

射命丸文もびっくりな速さで。

―WARNING― 川´_ゝ`)<実はこのページはPCでの閲覧が推奨されているのだよ。先に内容を読んで、よく考えた上で携帯で閲覧してくれたまえ。何、気にする事はない。 どうも。 ということで、リニューアルオープン… のはずでしたが! (ファンタCM的なノリで)