しも氏新作「七色のニコニコ動画」歌詞晒しに挑戦!(脂肪フラグ)

ということで、6月3日付でしも氏が上げたニコニコ組曲系の新作「七色のニコニコ動画」が完成した模様です。
よって、リニューアルよりも先にこっちをやっちゃおうかと(ry

概要(という名の個人的レビュー)

  • 全編11:48の組曲
  • なんと、今までの過去四作に収録されたことが一度もない曲だけという編成(ラストのカオス部分を除く)。←かなり重要
  • 歌い手にも、かなりきついところがある(音程的な意味で)。
  • 全体的に早口。歌う前はよく口を動かしておかないと舌か噛むかも?
  • 収録曲は主にニコニコで流行ったボカロ系・音MADの元ネタ系が多め。(例:炉心融解・RED ZONE)
  • 代わりに、アイマス系・アニソン系が割と控え目な登場となった。東方系はいつも通りくらいの量か少し多め。
  • どっちかって言うと、「歌ってみた」タグ常駐者向け。
  • 音MAD系があるので、歌えない(=歌詞が無い・いくらでも歌詞解釈が出来る)部分が存在する。(例:ハンマー状態・亡き王女の為のセプテット)←相当重要
  • つまり、MADなどを参考にして歌わないといけないこともあるため、歌詞自体があまり参考にならないかも・・・orz
  • 曲の編成がまさにMAD仕様。スーパーバ行の腐女子タイムとかスーパーカービィタイムとか。
  • また、(個人差はあるが)マイナー曲も多く、歌詞・音程を覚えるのも過去四作に比べて難しいと思われる。
  • リズム自体は転調を多様してはあるが、基本的に4分の4拍子なので、リズムはノリやすい・・・はず。
  • 元ネタ曲は、カオス部分を除いて全44曲。投稿時期・曲目内容を見る限り、今年4月ぐらいまでに流行った曲が中心となっている。
  • 前作「流星群」同様、裏部分が存在する箇所がある(→例:ダンシング☆サムライ+ナイト・オブ・ナイツ)。というか、調べ出したらキリなくなるほど多い。特にカオス部分。
  • 過去四作に比べて、英語などの外国語部分の歌詞が想像していたより多い印象。よってかなり歌いづらい(特に長い上に早口なStarry sky)。
  • カオス部分を歌いきるのは、恐らくかなりの難易度。全て聞き分けることすら難しいので、ここを歌えるかが1つのポイントかも。
  • (当たり前と言えば当たり前だが、)オクターブ・テンポが違うものもある(→例:魂のルフラン初音ミクの消失)

曲目一覧

一応、しも氏発表部分を引用・改編。多分、調べていけばさらに見つかるかも知れないので、暫定版ということで。

七色のニコニコ動画 しも
No. 楽曲名 出典・アーティスト等
// 前間奏(各々、いろんなセリフが入る?*1 ) 別名、自由時間
01 ブラック★ロックシューター 初音ミクオリジナル楽曲 / supercell
02 Heavenly Star 元気ロケッツオリジナル曲 / Yusuke Tanaka (参照:シャイニングスパイラルウンコ)
03 Do-Dai ゲーム『THE IDOLM@STER Live For You!DLC楽曲 / 中川浩二
04 みwなwぎwっwてwきwたwww しましまPオリジナル楽曲 (参照:みなぎるシリーズ)
05 Under My Skin Paffendorf feat. Leyla de Vaarオリジナル楽曲(参照:アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・))
06 ダンシング☆サムライ 神威がくぽオリジナル楽曲 / カニミソP
07 ナイト・オブ・ナイツ 東方Projectアレンジ楽曲 / ビートまりお(花詠束プロジェクト)
08 サンドキャニオン ゲーム『星のカービィ3』BGM / 石川淳
09 スカイハイ ゲーム『星のカービィスーパーデラックス』BGM / 石川淳
10 ポップスター ゲーム『星のカービィ64』BGM / 石川淳
11 Got The Groove SM-Traxオリジナル楽曲 (参照:死にたい)
12 亡き王女の為のセプテット ゲーム『東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.』BGM / ZUN
13 Bad Apple!! feat. nomico 東方Projectアレンジ楽曲 / nomico(Alstroemeria Records)
14 俺ら東京さ行ぐだ 吉幾三オリジナル楽曲
15 RAINBOW GIRL ニュース速報(VIP)パートスレ「作曲できる奴ちょっとこい」 / 43スレ437
16 Starry Sky capsuleオリジナル楽曲 / 中田ヤスタカ (参考:sm2676192)
17 Hello Windows ヒゲドライバーオリジナル曲
18 最強パレパレード ラジオ『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』第2期OP / 、平野綾茅原実里後藤邑子
19 CD『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE』収録曲 / 神前暁
20 celluloid 初音ミクオリジナル楽曲 / baker
21 初音ミクの消失 初音ミクオリジナル曲 / cosMo(暴走P)
22 ライオン アニメ『マクロスフロンティア』OP曲 / May'n、中島愛
23 星間飛行 アニメ『マクロスフロンティア』挿入歌 / 中島愛
24 ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- ロッテ『SPASH』CMソング / 矢島美容室
25 promise アルペン』CMソング / 広瀬香美 (参照:ゲッダン)
26 魂のルフラン 映画『「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生』主題歌 / 高橋洋子
27 ワールドイズマイン 初音ミクオリジナル曲 / supercell
28 おてんば恋娘 ゲーム『東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.』BGM / ZUN
29 TOWN ゲーム『THE IDOLM@STER』BGM (参照:てってってー)
30 ぽっぴっぽー 初音ミクオリジナル楽曲 / ラマーズP
31 溝ノ口太陽族 アニメ『天体戦士サンレッド』OP曲 / manzo
32 崖の上のポニョ 映画『崖の上のポニョ』主題歌 / 藤岡藤巻と大橋のぞみ
33 (伯方の塩) 伯方塩業TVCM『伯方の塩サウンドロゴ / 高城靖雄
34 smooooch・∀・ ゲーム『beatmaniaIIDX 16 EMPRESS』収録曲 / kors k
35 ダブルラリアット 巡音ルカオリジナル楽曲 / アゴアニキP
36 ってゐ!〜えいえんてゐver.〜 東方Projectアレンジ楽曲 / 秀三(石鹸屋)
37 炉心融解 鏡音リンオリジナル楽曲 / iroha(sasaki)
38 おジャ魔女カーニバル!! アニメ『おジャ魔女どれみ』OP / MAHO堂 (参照:幼少期のゲイツシリーズ)
39 青く燃える炎 ミュージカル『テニスの王子様』劇中曲 / 佐橋俊彦(参照:爆破☆ヅラ)
40 ザ・レギュラー ミュージカル『テニスの王子様』劇中曲 / 佐橋俊彦(参照:カナダ☆レモン)
41 ハンマー状態 ゲーム『ドンキーコング』BGM / 兼岡行男
42 RED ZONE ゲーム『beatmaniaIIDX 11 IIDXRED』収録曲 / Tatsh&NAOKI

↓以降、懐古厨のターン

// [HEROES] (※9:40〜11:10付近のカオスエリア)
01 粉雪 ドラマ『1リットルの涙』挿入歌 / レミオロメン
02 Endless Rain Xオリジナル楽曲 (参照:捕鯨柔和論)
03 アンインストール アニメ『ぼくらの』OP / 石川智晶
04 true my heart ゲーム『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』OP / ave;new feat.佐倉紗織 (参照:きしめん)
05 レッツゴー!陰陽師 ゲーム『新・豪血寺一族 -煩悩解放-』挿入歌 / 矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
06 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 東方Projectアレンジ楽曲 / 藤咲かりん(IOSYS)
07 ふたりのもじぴったん ゲーム『ことばのパズルもじぴったん』テーマ曲 / 古原奈々
08 SKILL ゲーム『第2次スーパーロボット大戦α』OP / JAM Project
09 Dr. WILY STAGE 1 ゲーム『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』BGM / 松前真奈美
10 つるぺったん 東方Project他アレンジ楽曲 / Kana(Silver Forest)
11 ハレ晴レユカイ アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ED / 平野綾茅原実里後藤邑子
12 ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト ゲーム『ふぃぎゅ@メイト』OP / MOSAIC.WAV
13 エージェント夜を往く ゲーム『THE IDOLM@STER』ダンス楽曲 / LindaAl-CUE
14 あいつこそがテニスの王子様 ミュージカル『テニスの王子様』劇中曲 / 佐橋俊彦
15 you ゲーム『ひぐらしのなく頃に解』BGM / dai
16 もってけ!セーラーふく アニメ『らき☆すた』OP / 平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾
17 Help me, ERINNNNNN!! 東方Projectアレンジ楽曲 / ビートまりお(COOL&CREATE)
18 GO MY WAY!! ゲーム『THE IDOLM@STER』ダンス楽曲 / 神前暁
19 エアーマンが倒せない せらオリジナル楽曲
20 メルト 初音ミクオリジナル楽曲/supercell
21 Little Busters! ゲーム『リトルバスターズ!』OP / Rita
22 God knows... アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌 / 平野綾
23 (チーターマンのテーマ) ゲーム『チーターマン2』BGM / 不明
24 創聖のアクエリオン アニメ『創聖のアクエリオン』OP / AKINO
25 みくみくにしてあげる♪ 初音ミクオリジナル楽曲/ika
26 caramelldansen Caramellオリジナル楽曲 (参照:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))
27 U.N.オーエンは彼女なのか? ゲーム『東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.』BGM / ZUN
28 真赤な誓い アニメ『武装錬金』OP / 福山芳樹

↓ラストスパート

// カオス部分の終了 本編に戻る
43 Don't say “lazy” アニメ『けいおん!』ED曲/桜高軽音部
時報ニコニコ動画 ニコニコ割り込み / ニコニコ動画運営
44 Reach Out To The Truth ゲーム『ペルソナ4』BGM / 目黒将司

歌詞

ということで、歌詞です。
先ほど言った通り、今回はあくまで参考程度にしかならないことを了承して頂けると幸いです。
今回も二通り以上の歌詞がある場合は両方乗せるよう努力してはいますが、かなり大変ですので、補完できる方がいらっしゃいましたら、どうぞコメントして頂けると嬉しいです。
また、主にMADで構成される部分については、現在歌詞を載せるか困っているところです。
最後に、この歌詞はあくまで一例です。他の人は別の歌詞を歌っている場合もありますが、別に間違っているわけでは無いことをお伝えしておきます。

川´_ゝ`)<カオス部分が聞き取れない?何、気にする事はない。
川´_ゝ`)<カオス部分が出来てない?何、気にする事は馬鹿なっ!

カオス部分については、「踊るわ激しく」まではほぼ完成しました!

七色のニコニコ動画

01.ブラック★ロックシューター

ブラックロックシューター 何処へ行ったの?

聞こえますか?


(Where ever we are)
(らんらんるー☆アッーーーー!)

02.Heavenly Star/シャイニングスパイラルウンコ

Let’s get away, fly away I found the path to paradise
Let’sゲロwwwwうぇww☆キタ━━(゚∀゚)━━ウェーイ☆ 朝のパンスト☆パラダイス


Shining spiral of gold Take my hand, find our way out
シャイニング☆スパイラル☆ウンコー☆ 絶対ヘン!そのうえH!?


Heavenly stars above Just believe what’s in your heart
ハバネロ臭いぞ バーローwwwwじゃあ剃ってイボ痔があはぁん


No boarder between us I can always feel you inside
ノーパンでラーメン食いま〜す(断言)ゲロ☆ウエスタン☆サイダー


Where ever we are
らんらんるー☆アッーーーー!

03.Do-Dai

本番当日! あたふたしまくり!

準備万端! だったはずなのに・・・

髪はぐしゃぐしゃ・・・ ヒールも折れた・・・ (グスン;)

ヘロヘロプリンセス現場到着 プリンス見るたび涙目だけど

いつもの(イェイ!イェイ!)キミでも(ハイ!ハイ!)良かったって(キュンキュン) ナデナデしてくれたよω

04.みwなwぎwっwてwきwたwww 05.Under My Skin(アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・))

(みwなwぎwっwてwきwたwwwは書きようがねぇよwww)
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) アーウーアーウー アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) イネッウアーウー


(ずっと篠笛禁断症状L5のターン)
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) アーウーアーウー アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 

06.ダンシング☆サムライ  07.ナイト・オブ・ナイツ

Dancing in the night どんなMixも リズムに乗れぬなら ハラキリ御免
(ずっと咲夜さんのターン)


Dancing all the night この時代に 嵐を巻き起こせ ダンシング☆サムライ
(ずっとPAD長のタ(ry)

09.スカイハイ

10.ポップスター

11.Got The Groove

し し し 死にたーい 死にたーい けど

し し し 死にたーい でも

し し し 死にたーい 死にたーい けど

し し し 死にたーい でも

12.亡き王女の為のセプテット(派生歌詞)

私を受け入れる ものがあるのなら 
風を集めて 約束の場所へ
ふわりゆらゆら 羽根が揺れるたび
止めて下さい(よいではないか〜) そこは駄目です(やわら〜かいじゃない?)
太陽が西に 沈んでいっても 
Dive into the ray of night When the new wrold is spinning out



まだ見ぬ光の 先にあるの
今すぐ飛んで 行きたいけど・・・
思い出すだけ 君の言葉と(誓ったあの夜に 見たあの夢を)
PAD外して 素直になれ!(「ナマチチですって!」)
夜が始まる 寂しくないわ Ah
It's shining like a rising sun We gotta dancin' in all the time

13.Bad Apple!!

戸惑う言葉与えられても 自分の心ただ上の空

もし私から動くのならば すべて変えるのなら黒にする

14.俺ら東京さ行ぐだ

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ 東京へ出るだ

東京へ出たなら銭コバ貯めで 東京で牛(べこ)飼うだ カァ!

15.RAINBOW GIRL

ごめんね 画面から出れないの(or 本音が口に出せないの) 私は二次元の女の子

決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない

でも伝えたいの この気持ち

“出会ってくれて ホントにありがとう・・・”

16.Starry Sky

I sing for you, I thing of you.

I remember where I lost my mind, remember when you catch my eyes.

You know of your all, you don't be shy.

I remember where I lost my mind, remember when you catch my eyes today.

Starry sky Don't leave me kiss you, today is starry.

Come for me... Starry sky.

17.Hallo Windows/だんご大家族が入る?

本当の名前も 本当の顔さえ

本当の言葉も 本当の声さえ

どれが君なんて どうでも僕はいいんだ

ただただ逢いたくて はなはだ恋してんだ

Movin'on Movin'on Yeah Yeah Movin'on'Carse I love you

Movin'on Movin'on Yeah Yeah Movin'on'Carse I love you

Face to fate  君と僕の心を

開け放て Window

18.最強パレパレード

ミステリック 明日も今日もわかんない だから面白いわ

いつでも お見通しなんて退屈よ

19.空

秋は夜を目一杯乗り越え 冬は雪を目一杯抱きしめ

笑っていいよ 泣いていいよ

だって巡って また春は来るから


繋ぐレインボー (春は)
津軽☆れいんぼー!

20.celluloid

(色褪せたこの色も)君に伝えたい 何の意味も無いけれど
 
夜明けは来ないよと 聞こえないふりして

いつの日にか 笑っていられるかな

21.初音ミクの消失(Long version)

「信じたものは都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡

歌姫を止め 叩きつけるように叫ぶ・・・」<最高速の別れの歌><圧縮された想いの歌>
に〜こにこ動画〜♪

22.ライオン/ヤオイン/(初音ミクの消失)

生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる
引き籠りたい 引き籠りたい 二次元行きたくなる
(「守ったモノは明るい未来 幻想を)


星座の導きで今 見つめあった
Fu-Ladyの導きでキャラ 見つめあった
(見せながら消えてゆくヒカリ)


生き残りたい 途方に暮れて キラリ枯れていく
原作終わり 途方に暮れて ジャンル枯れていく
(音を犠牲にすべてを伝えられるなら・・・」)


本気のカラダ見せつけるまで 私眠らない
次の萌えキャラを見つけたので 私眠らない

23.星間飛行(その他派生歌詞)

見つめ合うだけで 孤独な加速度が
見つめ合うだけで 展開kskして
(紅魔館から バスが出て・・・)


一瞬に砕け散る あなたが好きよ
一瞬で燃え上がる BLが好きよ


透明な真珠のように 宙に浮く涙
滑稽な人種のように ホモに沸くFu-Lady
(誰だ・・・あの娘は・・・) (御存知、無いのですか!?)


悲劇だって構わない あなたと生きたい (キラッ☆)
悲劇だなんて思わない 801と生きたい (モエッ☆)
(あれは・・・超時空シンデレラ ランカちゃんです!)


流星にまたがって あなたに急降下 ah ah
強風に舞い上がって 地肌を大公開 ah ah


濃紺の星空に 私たち花火みたい
毛根が欲しそうに 頭の毛がなびいている


心が光の矢を放つ
校長が光の矢を放つ
       (MI・KA・TA!)

24.ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-(その他派生歌詞)

MI・KA・TA サムライはどちらで会えますか?
O・SA・KE 呑みましょ 酒代は誰が払いますか?
CO・MI・KE 俺の嫁どちらで買えますか?


MI・KA・TA 大和撫子 十七変化
三・日・間 居酒屋ハシゴ 十七軒目
FU・JO・SHI 大和撫子 ケモノに変化


この国にユメが あるのですね? PAO PAO PAO PAO
ヲタ国ニホンを 愛してます KAO! YOMO! KAKO! PARO!
この場所にモエが あるのですね? KAO! KAO! KAO! KAO!
                ぽにょ ぽにょ ぽにょ ぽにょ

25.promise(ゲッダン)

Get down!

揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち 

二人で一緒に眠るWinter Land

あなただけ見つめて 私だけ見つめて


明日を 誓う
    (私に還りなさい)

26.魂のルフラン(魂のソフラン?)

私に還りなさい 生まれる前に
この手に還りなさい あの柔らかさ
白さよ還りなさい 着られる前に


奇跡は起こるよ何度でも 魂のルフラン
奇跡は起こるよ何度でも 魂のソフラン
夏物冬物繰り返す 魂のソフラン

27.ワールドイズマイン(その他派生歌詞)

世界で一番おひめさま 気が付いて ねえねえ
世界で一番おひめさま 要望は? はいはい
銭湯大好きおひめさま 気が付いて ねえねえ
世界で一番おこめさま ほお張って ねえねえ


待たせるなんて論外よ
今行くから淋しがるなよ
内風呂なんて論外よ
レトルトなんて論外よ

28.おてんば恋娘(派生歌詞)

あたいはバカじゃないの あたいは出来る子なの
間違いだらけでも(えへへ〜///) 明日は必ず来る(物理的にね)
くるくる時計の針 ぐるぐる頭回る
次々問題出る まだまだ授業続く
光反射する 氷に 目が眩んで


ただ少し不自由なの だけどそれはばかじゃないの
朝になればその日も元気に あたいのターン始まる(ドロー!)
だってつぶら目玉二つしかないのに 三本の針なんてちんぷんかん
凍る部屋の中ひんやりした温度も時間も気にせず ゆっくりしていってね
大事なもの 見失って 一人ぼっちになる

29.TOWN/マイケル・ジャクソンver. 30.ぽっぴっぽー

てってってーてってててー
ゥルルァッタッタッ!!ゥルルァッタッタッ!!


てってってーてってててー
ゥルルァッタッタッ!!ゥルルァッタッタッ!!


てってってーてってててー
ゥルルァッタッタッ!!ゥルルァッタッタッ!!


てってってーてってててー
ゥルルァッタッタッ!!ゥルルァッタッタッ!!
野菜ジュースが好きになる

31.溝ノ口太陽族

溝ノ口発の真っ赤なヒーロー from me to you

近づきすぎるとヤケドするぜ太陽

32.崖の上のポニョ(その他派生歌詞)

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
ラー ラー ラー の 翼☆神☆竜
包丁 包丁 包丁 持つ彼女
エーガ エーガ エガ 酒屋の子


青い海からやってきた
俺の墓地からやってきた
放っておいたら病んでいた
新井薬師からやってきた


ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
ラー ラー ラー の 特殊能力で
ほーら ほーら ほら 錯乱だ
エーガ エーガ エガ 芸人だ

33.伯方の塩

は か た の し お !

34.smooooch・∀・(派生歌詞)

僕が大好きな君の笑顔 あなたと過ごしたかけがいのない日々
ねぇ「キスして」って喋らせて まだ言いたいことも全部言ってないのに


どうしても言えなかった お前が好きだぜ!ニコニコ動画
思わず走り出した そういう自分が情けないorz

35.ダブルラリアット

半径85センチが この手の届く距離

今から振り回しますので 離れていてください

36.ってゐ!〜えいえんてゐver〜

永くいつまでも続いた夜
Ah うさぎうさぎ何を見て跳ねる


繰り返す日々を 機織続けて
十五夜の月だけじゃ 物足りない


いつかあの空の 月まで届け
夜に飛び出して 月と踊ろう


飛び跳ねてお月様の果てまで
もう誰もが止められない止まらない

37.炉心融解/ロリ誘拐

核融合炉にさ 飛び込んでみたら 
核融合炉にさ 飛び込んでみたい
あの通学路にさ 飛び込んでみたら
あの通学路にさ 飛び込んでみたら


そしたら すべてが許されるような気がして
と思う 真っ青な光 包まれて綺麗
そしたら 全てが終わるよ そんな気がして
そしたら きっとショタの国に飛んで行けるんだ

38.おジャ魔女カーニバル

お空にひびけ ピリカピリララ

とんで走ってまわっちゃえ

テストで3点 笑顔は満点

ドキドキワクワクは年中無休

39.+40.青く燃える炎(爆破ズラ!)+ザ・レギュラー(カナダ☆レモン)

爆発だ! 半端はだめさ!
爆破ズラ! 半端はだめさ!


爆発だ! 限界まで!
爆破ズラ! 限界バーゲン!


爆発だ! トコトン行くぜ!
爆破ズラ! しょこたん行くぜ!


どんなに未来が いばらの道の彼方でも
とんがり△いがいが! いばらの道のカナダ☆レモン

41.ハンマー状態

42.RED ZONE

Ex.HEROS-スーパー復習&耳が迷子タイム-(まだ未完成)

粉雪ねえ 心まで白く
Endloss rain, Fall on my heart


アンインストール アンインストール
true my heart 君を近くで


この星の無数の塵の
すぐに呼びましょ陰陽師


きらい キライ Loving...
どうしてなぜかしら?
ぴったん たんた もじぴったん


魂を呼び覚ませ
おっくせんまんおっくせんまん


ぺったん ぺったん つるぺったん
嬉しさを集めよう
がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@


踊るわ激しく


You are the prince of tennis.
あなたは今どこで何をしていますか


月曜日なのに機嫌悪いよどうするよ
あぁ どうしよう 高く振り上げたこの腕
一番大好きな私に会いたい
倒せないよ あの竜巻何回やってもよけれない
         やがて来る過酷も
弱さゆえに魂こわされぬように


チーターマン 俺ってチーター チーターマン 俺俺ってチータチータ
一万年と二千年前から 愛してる
メルト溶けてしまいそう


みっくみっくにしてあげる だからもっと私に歌わせてね
バルサミコス やっぱいらへんで 滅多に会えぬ キャラメル探偵
U.N.オーエンは彼女なのか?> 人形は何にもしゃべらない
                     真赤な誓いいいいいいいい

43.Don't say "lazy"/Don't coil "show"!!(そうらん!)

Please don't say"You are lazy" だって本当はcrazy
Please don't say"You are crazy" だって本当はLady
\(゜ロ\)(/ロ゜)/どっこいしょ!どっこいしょ! そーらん!そーらん!


白鳥たちはそう 見えないとこでバタ足するんです
Fu-Lady達はそう 見えてる所は努力してるんです
( ゚∀゚)o彡°どっこいしょ!どっこいしょ! そーらん!そーらん!


本能に従順忠実 翻弄も重々承知
本能に従順忠実 幻想も重々承知
(/゜ロ゜)/やああああああれん!そーらん!×5


前途洋々だし… だからたまに休憩しちゃうんです
現実苦痛だし… だからたまに逃避しちゃうんです
捻じり鉢巻き長袢纏は 踊れ踊れとソーラン節よ!

時報

に〜っこにっこどうが☆ に〜っこにっこどうが☆
(やさええいやあああ〜!)

44.Reach Out To The Truth

Now I face out I hold out

I reach out to the truthof my life

Seeking to the seize on the whole moment to now break away

Oh god let me

Can you let me out

Can you set me free from this dark inner world

Save me now Last beat in the soul

参考動画

D

*1:参照→sm7233808