2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神のみぞ知る失くし物

あんまり、性には*1合いませんが・・・ やるだけやります。先に言うと、r-u-k-a殿。 女物も「良いもの」があるんだぜ? - 渇いた心で 駆け抜ける ごめんね 何もできなくて 痛みを 分かち合うことさえ あなたは 許してくれない 無垢に 生きるため 振り向かず 背…

幸せ改造計画

周りから期待されたら、もう後には引けんな・・・ てなわけで。 俺やります。んで、何やるか。ちょっと前に平野綾がやったことですよ。 え?何って?それは・・・(とぅーびこんてぃにゅー)

ちょっとそこの奥さん!

QMA5ロケテ開始ですってよ!

なあに。かえって妄想力がつく。

・・・さて。 前回。前々回と皆様にお騒がせした「脱・虹嫁*1」騒動でしたが・・・ 一応安定という形で終息が確認されました。 ま、一応ですが。 んで。 なにやら「彼女うp」とか言う五月蠅い香具師のために、個人情報公開保護法に反しない範囲で公開します。・・・…

俺関連only四文字言葉クイズ。

どうも。最近は携帯更新が中心でしたが、ようやくPCで更新できそうです。 ごきげんよう*1、バルバトスです。 *1:これだけで「マリみて」を連想したら神決定。

針山を登る気持ち

・・・いや、かなり須貝琴似。別の問題が起きたんだ。 お陰で一日中泣いちゃったよwww でも、きちんとメールでも真正面でも謝ったので、それは良いのだが・・・ 彼女の俺に対する評価が(ちょっと)下がっちゃったよ(泣 あははははは・・・orz 何とか挽回するために、…

選択死〜俺が彼女を悩ませる、彼女が俺を悩ませる〜

《注意》 此処から先はマジ話です。冷やさないよう、ご理解頂きたい。 《/注意》 ・・・で、その彼女なんだけどさ。まだ、元カレのことが好きみたいなんだ。 まぁ、確かに一度は愛した人間なんだから、そう簡単に別れを告げられて黙っているような女じゃないこ…

卒業

・・・さて。 今日は、内容的に携帯から書きます。 多分、PCからだときりが無くなってしまうと思うので。 んで、何の話かと言うと、前回の日記の話ですよ。 前回『誰もが羨むあれ』を手に入れたと書きましたが、それは一体何なのか。 え〜、実は《ここだけの話…

さらば!二次元の嫁たちよ!

どうも。更新遅めのバルバトスです。

人生ハジマタの大冒険

・・・という訳なんですよ。 今日、ちょいとしたイベントがありまして。 それによって、人生が始まりました。実は、前にも何度かあったのですが、結局それは実質的なものであり、事実上は無かったんですよ。 それで、今日。 ついに、こんな俺にも《普通なら誰も…

久しぶりに。6mjk分返却。

時間があるので返信。ラリアット氏》 そういう場合は、大抵その後に登場する可能性が・・・? 李遠師匠》 まず、ブログ開設おめでとうございます。 勝手にリンクしましたが・・・ま、問題無いでしょ?(ぉい返答は・・・前回メールでした通りですwww まぁ、現実的にそ…

QMA問ターゲット2000! 第拾伍回戦 問〜

さて、これを携帯写真→文章化するのが相当苦労するのですが・・・ でも、ノートに書いてたときなんか5000問近く書いてたから、それに比べちゃ・・・www 問参陌壱「アニゲー・エフェクト」 漫画『闘将!!拉麺男』に登場した毒手拳の使い手は毒狼拳○○○? [蛾蛇虫] →ガ…

土曜も日曜も特盛!*2

どうも、どうもどうも。*1さて、今日は風邪気味で休みました。 「え?どうせ明日は土曜なんだから、ちょっと無理しても良いじゃん?」とか思った皆々様。まぁ、極論そうなんですが、そうも逝かない琴似。明日は栃木に逝って来ます。 ↓ここ map:x139.7823y36.…

○○一家の消失

どうも。風邪気味なのに一人でブログ更新とかしちゃったりするバルバトスです。

奇跡の夢オチ物語第二弾『俺的ハルヒの驚異』

この文章はかなりの長文です。 もしかしたら、携帯だと、最後まで閲覧できない可能性が有ります。 その際はお手数ですが、PCで閲覧するよう、お願い申し上げます。 また、「なんぞこれ?」や意味不明な人は、前回の話9/17の日記をご参照いただきたい。 なお…

恐怖の二大コラボ

どうも。執筆に長らくかかりましたバルバトスです。 さて・・・

次回予告

おい・・・マジかよ・・・ フロイト先生も爆笑だっ☆ZE!!何が嬉しくてあんなことになるのか・・・ また見てしまったんだよ、『例のアレ』。 しかも、今回はおまけ付きDA☆ZE!! なんか、前振りまであるし。 今回もまた原作に踊らされ、原作に泣く始末。 全く・・・俺にはな…

QMA問ターゲット2000!! 第拾肆回戦 問弐陌玖拾壱〜

さて、久しぶりですが。 暫く、このコーナーの更新は停滞状態になる模様。 でも、続けますのでご期待を。 今回は久しぶりなので、10問分をチョイス。 問弐陌玖拾壱「スポーツ・タイピング」 ドイツ・ブンデスリーガのハンブルガーSVのホームスタジアムは○○…

文化祭も終えました。

・・・んで。 平穏無事に文化祭を終えることができました。 これも偏に*1皆様のお陰かと思われます。しかし・・・ またもや親にバレてしまいました・・・orz けど、直接的ではなく、間接的に知ったみたいです。 つまり、俺の姿を見ていない。僅かですが、最悪の事態は…

戦後レジームからの脱却?

どうも。バロスの国からこんにちは、バルバトスです。