神のみぞ知る失くし物

あんまり、性には*1合いませんが・・・
やるだけやります。

先に言うと、r-u-k-a殿。
女物も「良いもの」があるんだぜ?

                                                      • -

渇いた心で 駆け抜ける
ごめんね 何もできなくて
痛みを 分かち合うことさえ
あなたは 許してくれない



無垢に 生きるため 振り向かず
背中向けて 去ってしまう

on the lonely rail



私ついていくよ
どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっと あなたは輝いて
超える 未来の果て
弱さ故に 魂こわされぬように

my way 重なるよ
いまふたりに God bless...





届けて 熱くなる思いは
現実 溶かしてさまよう
会いたい 気持ちに理由はない
あなたへ あふれだすLovin'you



せめて 美しい夢だけを
描きながら 追いかけよう
for your lonely heart


やめて 嘘はあなたらしくないよ
目を見て これからのことを話そう
私覚悟してる
暗い未来だって
強くなって 運命変えられるかもね

my wish かなえたいのに
すべては God knows...



あなたがいて 私がいて
ほかの人は 消えてしまった
淡い夢の 美しさを描きながら
傷跡なぞる



だから 私ついていくよ
どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっと あなたは輝いて
超える 未来の果て
弱さ故に 魂こわされぬように

my way 重なるよ
いまふたりに God bless...

                                                            • -


星空見上げ 私だけの光教えて
あなたは今どこで 誰と居るのでしょう
楽しくしてる事思うと 寂しくなって

一緒に見たシネマ 一人きりで流す



大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
明日 目が覚めたらほら 希望が生まれるかも
Good night



I still still I Love You
I waiting waiting Forever
I still still I Love You
止まらないのよ


眠りの縁で 夢がくれる思い出のone day
あなたの言葉には 少し嘘があった
「離さないよ」と「君だけ」だと 抱きしめたのに
約束がふわりと 暗い夜に消えた



大好きな人よ いつもいつまでも探してしまう
きっと目が覚めてもまだ 幻を感じていたいMorning


I lost lost I lost you
Yo making making My music
I lost lost I lost you
もう会えないの? NO!



大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
明日 目が覚めたらほら 希望が生まれるかも Good night
大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
きっと目が覚めても 幻を感じていたいMorning


I still still I Love You
I waiting waiting Forever
I still still I Love You
止まらないのよ


I still still I Love You
I waiting waiting Forever
I still still I Love You
また会えるよね? ね!

                                                              • -

ま、俺はそういうことだから。

*1:=しょうには。