2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神よ、どうか・・・

え〜・・・いろいろと大変です。 未だ親は俺がコスすることを知りません。前回の文化祭の時は何ヶ月かして親にバレました。 あ、そこ。何とは言わないようwww - さて、それだけではありません。 水面下でその小道具も揃えていたり、高校在学中にいろいろな影響…

願いは二つ!

どうも。度々お世話になっておりますバルバトスです。 あと最近、日下部みさおの「・・・てヴァ。」の口癖に不覚にも萌えてしまいましたwww(蹴

奇跡を起こす24時間

・・・え〜、諸事情により携帯からの簡易更新のバルバトスです。まぁ、簡単に言うと、非常に厳しい情勢に置かれてしまいました・・・orz 仕方が無かったといったら言い訳になりますが。 今、親とちょっとしたスペクタクル戦争状態にありまして。 あまり良い状況じ…

今日はお休み。

中止が中止?

ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?*1こいつは生徒会発酵発行の手紙なんだが・・・よく読んでみると『生徒会企画の参加者が絶対的に不足状態である』という内容である。これに業を煮やしたか、対抗意識が沸いたのかは知らんが・・・ なんか優勝商品が神…

ここ最近の予兆

さて、夢で夢のお告げがありました。・・・でも、内容は言いません。 だって面白く無いじゃんwww(蹴とにかく・・・とてもヤヴァイです。 すごく・・・大きいです。*1(物語的な意味で) まぁ、また見た時にその続きを。 - んで、昨日。 昨日は体育祭でした。 まぁ、俺に…

自分を信じなきゃ誰が信じる?

どうも。更新が最近遅めのバルバトスです。 まぁ、1週間に1・2回は絶対するので、まぁ、良いほうでしょうか?wwwあ、初めに言っておきます。 今回のブログは、コメントしてもらいます。 理由は本編にて。

今日は・・・何時だ?

ところで、単刀直入のうえ唐突ですが・・・TV・・・じゃない、ディスプレイの前の諸君は夢を見るメカニズムを御存知だろうか? 睡眠には、レム睡眠とノンレム睡眠とがあって・・・ ・・・はい、某最終回*1のパクりですねwww まぁ、何故このような話題を出したかと言うと・…

QMA問ターゲット2000!! 第拾参回戦 問〜

さて、俺が現実で死なない限りとりあえず更新していきますよwwwまぁ、まだ死なないと思いますが(笑 問弐陌漆拾壱「学問・一問多答」 次のうち、区の数が7つである政令指定都市を全て選びなさい →○堺市・福岡市・北九州市・川崎市 →×(不明) ⇒今のところ、全部…

女装は中止?

はい、皆様に残念なお知らせです。女装は中止みたいです。いや、企画自体は生きているのですが・・・ じゃどういうことか。 答えは単純。 クラスの文化祭実行委員が用紙を提出するのを忘れていた。 ただ、それだけです。 こんなことって・・・(笑

実写版?俺的『消失』

どうも。いつも通りの生活で、あまり面白みが無いバルバトスです。

QMA問ターゲット2000!! 第拾弐回戦 問弐陌参拾壱〜

ここ最近更新出来なかったから大量に出しますよ。問弐陌参拾壱「雑学・エフェクト」 石川県金沢市の名物料理に用いられる魚です [鮴] →ごり 問弐陌参拾弐「スポーツ・タイピング」 2007年に日本サッカー協会が発表した日本代表の 新しいスローガンは「○○○ FO…

最後の文化祭・・・どうなる?

え〜、何人かの人にはカミングアウトしましたが・・・また文化祭で女装するハメになりましたwwwしかも、前回のメイド服は使い回しとなるので却下。 おまけに、クラスとしては参加しないので学級費が下りない。つまり、自費による完全コスプレが実現death。 HAHA…

更新停滞前線→暫しの別れ?

さて、現状更新が滞った状態になっている上に、コメント欄が見ないうちに2人で炎上もどきをしていたりと。なかなかカオスでまったくコスモスが存在しない次元*1になっておりますwww - まぁ、それはそれでいいとして今の情勢ですよ。現状 なのですよ。あ、最…

放置推奨は手を出さない。

どうも、またまたお久しぶりですな、バルバトスです。

QMA問ターゲット2000! 第拾壱回戦 問弐陌拾壱〜

いよいよ11回目に入りました。 あっと言う間っちゃあっという間ですが。 では早速。問弐陌拾壱「学問・エフェクト」 「さいおう」ともいう伊勢神宮に奉仕した未婚の内親王 [斎王] →いつきのみこ 問弐陌拾弐「芸能・四択」 1988年に『C-Girl』をヒットさせた…

後半戦の試合模様

…んで。 いつから書けば良いのかな?(爆あ、どうやら24日の更新が最後みたい。 では、25日以降のできごとを簡単にさらっと縦読み。 まず、これ覚えている人いる? …じゃなかったwww ↓こっち。 はい、この間取り上げた親子三代夏祭りです。25日以降の話は、こ…

夏イ木み糸冬了のお矢口らせ

どうも。お久しぶりですね。バルバトスです。 まず、更新遅れてすみませんでした。いろいろあったのよ、マジwww いや〜、夏休み後半戦、いろいろありましたよ。 QMAとかQMAとかQMAとか。 あ〜、あとQMAもありましたねwww それと、QMAもあったなぁ〜 んで、忘…