ここ最近の予兆

さて、夢で夢のお告げがありました。

・・・でも、内容は言いません。
だって面白く無いじゃんwww(蹴

とにかく・・・とてもヤヴァイです。
すごく・・・大きいです。*1(物語的な意味で)



まぁ、また見た時にその続きを。


                              • -

んで、昨日。
昨日は体育祭でした。
まぁ、俺にとっては文化祭の方がいろいろと楽しめるのでね。
体育祭なんて面白みもあったもんじゃないのですが。
ただ、競技中に流れた曲がいろいろとカオスだったのは間違いありませんねwww

<<リスト>>
ゼロの使い魔2期OP*2
SHUFFLE!ゲーム版OP
ゼロの使い魔1期OP*3
・SoulLinkOPアレンジ1
・SoulLinkOPアレンジ2
・ネイブル系のYURIA(かなり多数)
・(プロレス)スタン・ハンセンの曲
SHUFFLE!アニメ版OP
らき☆すたOP*4
さくらん
・大切なもの
涼宮ハルヒの憂鬱ED*5
新世紀エヴァンゲリオンOP*6
・ぼくらのOP*7
・その他洋楽*8
・その他J-POP

                              • -

さて、今日はいろいろと。

今日は墓参り初日。所謂彼岸ですな。
まぁ、いつも通りだったわけですが・・・

墓参り後、近くの大規模ショッピングモールに行く琴似。

そこで見てしまったんですよ・・・


ラクガキ王国蘇我
まぁ、前からあったのは知っていたんですが、今日来た瞬間に異変に気付く。


「あれ?シャロン嬢降臨?」


ちょっと確認。
確かにシャロン嬢がいる。

・・・
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´)━━━!!!
ついにQMA降臨ですよ〜!!とか思いつつ、早速奥に逝って見ることに。

すると・・・

神設定キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´)━━━!!!(本日二回目)

但し!!
期間限定みたいです。どうやら今月いっぱいまで?と予想。

【概要】
・校名→ラクガキ王国蘇我
・サテ→4サテ 音量がかなり小さいことを除いてほぼ良好。
・料金→50/50(100円2クレ設定<期間限定>)
・予習は2周設定。何故か一台だけ3周。
・現在のトップは紅玉賢者の5140個。




さて、まぁ、やるわけですが。
全国大会で何故か38人抜きをしたりと、まぁまぁの成績。
そのうち、結果報告をしますよ。



ところで、ポップンもやってみたんですが・・・

でキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´)━━━!!!(本日三回目)

遂に正規譜面でのエンシャントユーロH35をクリアしましたよ。
まぁ、ぎりぎりでしたが。
とにかく、プラント氏を越したことが嬉しい。
喜びも一塩ですよ。


・・・とまぁ、いろんなことがあった一日でした。

以上。
続いて本編ですwwww

*1:ハードBL・ヤマジュンで知られる漫画『くそみそテクニック』の有名な一節。何が大きいかはご想像にお任せしますwww

*2:=I SAY YES。

*3:First Kiss

*4:もってけ!セーラーふく

*5:ハレ晴レユカイ

*6:残酷な天使のテーゼ

*7:=アンインストール。

*8:ややQUEENが多かった希ガス