2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3mjkの御主人様の御成〜り〜。

てか、御成りとか、そんな表現は普通御主人様という主語につきませんね(笑 ま、良いでしょう(ぇ 今日のテーマは「努力」。 ハリス様》 綺麗に纏めるのは、社会科という教科があったからこそ出来る業です。 しかしながら、センター試験の試料には全くなりませ…

あべこべD2

テイルズオブデスティニー2のサブノック戦を背景にあべこべ会話を連発。 1回でもD関連をやった人間なら爆笑間違いなしの一品。http://youtube.com/watch?v=5QKSACiNMps

テストですか?

ぁ、もうそんな時期なのね。 明日は1月にやった進研模試の結果が返ってくる予定です。 まぁ、惨憺たる結果だと期待思いますが。 来週の3/5から学年末試験だそうで。 あ〜、日本史の時間に世界史やってたから完全にだめぽ。 源頼朝ってダレ?(マテウスwww けれど…

もえたん クラスを制する?

どうも。戦績晒しがそろそろ面倒くなったバルバトスです。 まぁ、今まで通りに続けますが(笑前回の答えは「桃月学園」でした。 ぺす様お見事です。 では、かなり難易度の高い問題を一つ。 「雑学・エフェクト」 (→愛宕念仏寺)因みに全国正解率4%。そのまま…

3mjkの御主人様〜に萌え(は?

今日のテーマは「残された希望」。PLANT様》 テュニアは・・・解ってください(笑もうバレーもバドも嫌です。むしろ厭です(ぁ もし、自分が涼宮ハルヒなら、スポーツのない世界に改変しているところです(マテウス ぺす様》 テュニアを聞いたことあるのは・・・なかなかQ…

何故に・・・

QMA出来なかった・・・ 折角の週末なのに、1回も出来なかった・・・ 個人的には悲しいですよ。 1度もあの軍曹様に出会えなかったのは、自分の不徳の致す所です。 ま、明日は何が何でもやりますが。今週中に捌段ぐらい逝きたいなと画策中。 そういえば、現在のトッ…

I lost my head in the heat of the moment.

今は反省しています(笑*1 今日も問題です。 「アニゲー・四文字言葉」 ギャグ漫画「ぱにぽに」の舞台となる私立高校は?本・月・桃・日・校 学・園・宮・栗・高 じゃ、今日も書きますよ。バルバトスです。 *1:意味不明な人はタイトルを訳せば分かるかも?

お。今日は5mjkの御主人様だお。

いつもありがとうございます〜。今日のテーマは『棚に上げて・・・』。 ハリス様》 いやいや。ただレベルが低いからって、退会は焦りすぎですよ。 寧ろ、その人を自分が納得するレベルまで『育成』するという考えはないのかね!? ラリアット様》 悍ましい・・・ど…

変わるもの、変わらないもの

今日の5時限目の体育の話。バレーボールを女子と対決しまして、見事! 負けました・・・orz もうね、死にたい(マテウスだから、この俺に体育なんざやらせるなと。 個人的にはクソつまらない数学の時間の方が10000000000000000000000000倍楽しい ・・・ って話は前しまし…

『もえたん』を確保せよ!

どうも。最近、どうも調子良くないと思ったら、御神籤の健康で『最初はやばい』的なことが書いてあったのを今頃気付いたバルバトスです。ちなみに、前回の答えは『テュニア』制が正解。

QMA廃人の一日

さて、今日からまた元気に学校だと布団から起き上がり張り切ったら、既に時遅し。 14:32・・・ なんでこうなるの・・・orz てなわけで。 一日中QMA回収問の整理に明け暮れた罠。 お陰で、200問近くのメモリがすっきり*1。 しかし、線結びは難しい。 調べるのも大変…

1mjkの御主人様andもとい、1mjkのお嬢様!

まず、個人的にびっくりしたのが、ぺす様。 女性でしたか。大変失礼しました! てっきり、野郎男かと思ってまして・・・ いや、むしろ大歓迎です。じゃんじゃんコメントして下さいな。 勘違い喪男が萌えに萌えまs(ry 今日のテーマは『意外』。PLANT様》 アニマ…

突然ですが・・・

問題です。『雑学・四文字言葉』 アメリカの大学で、一定期間以上勤務した教員に対して審査を行い、終身雇用を保障する制度を○○○○制という?ル・ト・ム・ニ・ク ア・テ・ュ・マ・ー答えは次の日にでも。以上、バルバトスでした!(ぇ

3mjkの御主人様がお見えになられました

まず、こんなスペランカーにお付き合い頂きありがとうございました。 これからも宜しくお願いしますね。 今日のテーマは『復活』。 PLANT様》 そちらは外科でしたか。 お互いに昨日は災難だったようで。 でもまぁ、いつもの様にまたボタンという名のポップ君…

折角なんで。

ねんがんのもえもんをてにいれたぞ!『アニゲー・エフェクト』 ktkr!ktkr!wktk!wktk!(爆因みに全国正解率6%。 破壊力蟻膜罹。

女性優遇説?

さて、今日は寝不足解消闘病のため、一日中横になってました。そういえば、冬休みでさえもこれほど長くは寝ていなかったから、何ヶ月鰤だろう?ま、そんなことはどうでも良いのだが(ぇ 今日横になって考えたことがあるんだけど・・・女性って意外と優遇されて…

愚考か高見か

どうも。宮崎羽衣とwiiには何かしらの因果関係がある*1ように見えるバルバトスです。 てか腹痛い(ぁ *1:宮崎羽衣(みやざきうい)とwii(うぃー)。wiiリモコンを持つ宮崎羽衣を連想してしまった・・・orz

歟麼醯。

今日起きたのが1時。 もう俺は馬鹿かと。 ま、それは良いとして今日は携帯から書きます。 理由は見れば解りますよ。昼食を食べた後、突然妹2号*1が突然倒れた(゚_゚いや、本当に。 まるで映画のワンシーンを見ているような錯覚に(ぉい さて、熱があったので病…

折角6mjkの御主人様がいらっしゃったのに、調子悪くてごめんなさいですぅ〜(By田村ゆかりvoice

今日のテーマは『不幸』。 PLANT様》 どんなコーンポタージュですk(ry まぁ、たまには携帯版の方も気にしてくださいな。 あ、携帯持ってないんでしたよね・・・・・・乙(蹴 ハリス様》 QMA3と比較したら、物凄い早さですよね。 まぁ、今回は実力がものを言う下剋…

簡易報告

とりあえず現状。賢者参段になりますた。 いじょ。

嫌な予感がする・・・

どうも。自分は本当にトランスベスタイト*1だと思い始めたバルバトスです。だから、文化祭は恥じらいも無く出来たのか・・・(マテウス *1:リンク参照。因みに雑並の旧問。

3mjkの御主人様へ。

今日のテーマは「未来への期待」。PLANT様》 なます・・・復活すると良いですね(笑 まぁ、今回のこんまいさんはどうやら本気なようだから、期待して良いと思います。 ハリス様》 えぇ、マジです。だから疲れましたよ・・・ まぁ、いろいろ推理合戦みたいなことにな…

成る程。こんまいはどうやらSっ気があるみたいだwww

さて、遂に 賢者に昇格しちゃいましたよ。 なんか、サンダースがロマノフを「教官」とか呼んでるし。 ちょwwwなんですか、なんていうティア・グランr(ry*1因みに、これが一枚絵。 またまた、威圧感ありまくりんぐwww てなわけで、いつもの戦績晒し。 QMA4 0-…

中国語を毎日やる人たちは凄い罠。

今日は公欠扱いで「中国語」のスピーチコンテストなるものを聴きに行きました。 会場は幕張総合高等学校。某友人が敗戦を喫した高校です(笑聴き終えた感想としては… や ば い 。 こ い つ ら レ ヴ ェ ル が 違 ぇ 。 いじょ(マテウス 以下、最優秀賞をとった人…

戦いは始まったばかりのようだ?

どうも。世では「バレンタインデー」とかいう、モテない独身男性にとってはハルヒよりも憂鬱になるこの日を無事に過ごすことが出来て良かった思うバルバトスです。ちなみに中国語では「誕愛節」*1といって、男性が女性に薔薇を送る習慣があるそうです。 *1:……

5mjkの御主人様、お帰りなさいませ!

いつものように、コメントする前に一つ言いたいことが。はてなのパスワード忘れについてです。 自分の説明不足で「だったら、パスワード忘れたってはてなに申請すれば・・・」みたいなコメントを頂きました。 自分もそうしたのですが、何故か、うちのOutlookに…

王手。

まず、戦績から。 QMA4 (2/7)1-1-1-1#3-1-0(1-1-1) 大魔導士7級→大魔導士6級 ドラゴン組 区間:雑R4・芸R1・学タイ 落ち:アニR4・学R4・スポタイ・アニR5 (2/8)0-2-3-1#2-1-2(2-2-1) 大魔導士6級→大魔導士4級 ドラゴン組 区間:ノンR1・学R4・雑R2・アニR5 落ち:芸多×2・アニR1・ノンF…

8時間の死闘?

んで、神社以外で今日やったことは、これ↓「8桁パスワードの解読」 もち、これをやらないとこれからのQMAライフに重大なエラーが発生しますし(笑 さて、なんとか解読することに成功しましたが、これにかかった時間は8時間!! 朝8時〜(一時中断)〜夜9時までの…

解読作業・・・

どうも。今日は千葉神社で祓えをしました。 もう死にたくありません(笑以上、バルバトスでした(マテウス

3mjkの御主人様、いらっしゃいませ〜!!

PLANT様》 まぁ、ハルヒですから。彼女は何でも気に入らないとすぐに改変しますし。 もしかして、改変したから、問題に出たのかも?知れませんね。 これからも楽しみ(笑 ぺす様》 御主人様はその問題文でしたwww まぁ、昔からこの手の問題はQMA稼動初期に多…