3mjkの御主人様がお見えになられました


まず、こんなスペランカーにお付き合い頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね。


今日のテーマは『復活』。


PLANT様》
そちらは外科でしたか。
お互いに昨日は災難だったようで。
でもまぁ、いつもの様にまたボタンという名のポップ君を叩きにまた逝くんですよね?(笑

あと、『公太郎』は河合リツ子先生に聞いてくださいな(爆笑



ぺす様》
どうやら、家族4人が回線落ちした模様。
決勝に進出したのは母親だけでした(笑

この家族はオワター!

・・・シャローン。
でも明日から俺が復活する予定なのでまだ行ける?と思います(笑



ハリス様》
なんかあったなら、とっくの昔に死んでます(ぁ
まだ大丈夫みたいなので、問題なさそうですが・・・

いや、ユウ&サツキみたいな事が?(マテウス