2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA問ターゲット2000! 第拾回戦 問壱陌玖拾壱〜

さて、QMAの時間ですが。 最近、問題文でここを検索してくる人が多くなってきました。 まぁ、晒してるからね。別に問題ないことだけど。 むしろ、このブログを見てくれる人がいることはとても良いことですなwww そのうち、抜き打ちテストでも(ry 問壱陌玖拾…

大久。3名の御主人様へ

このコーナーも大分久しぶりですが。 ま、良いでしょう。気分もkskしてきましたし(ぇラリアット様》 ・・・んで、中日ファンは良く分かりませんが何かwwwwとりあえず、レーシッチ親子が凄いことは分かりましたwww はつサマ氏》 まぁ、乱発しすぎなのは俺も感じ…

金欠。とにかく金欠。

何故金欠なのか。 あの帰国した当時のあの金額25000円は何処に消えてしまったのか。 それはここ数日の俺の行動が原因っぽい。 本を買い、QMAをし、カラオケに行き、昼飯を食い・・・ あ、これ買いました。コナミスタイルでしか購入できないこのぶつ。 QMA4サン…

十八路岬(・・・とかいて「悩める俺」と読むwww)

どうも。「涼宮ハルヒの消失」を読了してあまりの感動に涙したバルバトスです。 個人的にですが、あれは・・・ 詳しくは後ほど。

QMA問ターゲット2000! 第玖回戦  問壱陌陸拾壱〜

とりあえず、タイトルを正式にQMA問ターゲット2000に変更。 だから何なのかと言われちゃ、何でもないんですがwww 問壱陌陸拾壱「スポーツ・連想」 元アルゼンチン代表 1994年アメリカW杯出場 横浜マリノスで活躍 Jリーグ1000点目を記録 →メディナベージョ …

テイルズがようやく動いた。

ほぼ3ヶ月ぶりにテイルズチャンネル*1を見ると。 TOI-テイルズオブイノセント TOSR-テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-(仮) TODD-テイルズオブデスティニーデレクターズカット TOR-テイルズオブリバース(PSP) とか、また4作品いきなり出しかよ! そ…

身も心も18歳。(以上?)

えぇ。そうです。一昨日付けで18歳になりました。 ささやかなお祝いもしてもらいました。 - さて、これで名実共に18歳・・・(下手すればそれ以上?)・・・になりました。 ついに18禁が法律上購入できる年齢に達したんですよ!(蹴 そろそろギャルゲーにも手を出そう…

夏休み後半戦

どうも。久しぶりの昼更新をするバルバトスです。いや〜、暑いですな。英吉利から帰還してから蒸し暑さが嫌になりました。 英吉利じゃそんなことはなかったからな・・・まぁ、地理をやった人なら分かるとは思いますが・・・

クイズ!まじであかんで〜! 第捌回戦 問壱陌肆拾壱〜

問壱陌肆拾壱「学問・タイピング」 (※湖面が緑色→ラグナ・ベルデから派生) 湖面が白色であることからそう呼ばれる、 ボリビアの高地に位置する湖はラグナ・○○○○? →ブランカ (■別派生・・・湖面が赤色→ラグナ・コララダ) ⇒QMA3後半戦で追加された過去問。未だ覚…

これからの予定

明日は俺の誕生日! んで、親子三代夏祭り*1の前夜祭が行われるので、参加。 いじょ。 あ、なんかよくわからないけど小学校時代の同窓会を28日にやるみたいです。 しかも学校で!ですよ。 勿論参加の方向で。 *1:=千葉市が主催する夏祭り。

遅く来た夏休み

えぇ。タイトル通りです。 失われた日本の夏休み22日間を存分に味わっていたりwwwまぁ、仕方ない(蹴 ぶっちゃけ、大学なんてどこでも良い俺がいる。 だってさ、何のために大学行くのよ?ようは、勉強だろ? そりゃ、「俺は弁護士になるから中央大学*1に行く…

ブランドには拘らない。

どうも。最近、国立→私立に志望校を変更しようかと思っているバルバトスです。 まぁ、数学が駄目ですからね。仕方ないといえば仕方ないけれど・・・ 何か面白くないですなwww でも、現状がこうだから・・・ある程度レベルを下げる予定。

クイズ!マジであかんで〜! 第漆回戦 問壱陌弐拾壱〜

またまた再開です、これ。 目標は2000。 ちょっと名前も考えてみました。QMA問ターゲット2000!え?何か聞いたことがあるって? 気のせいだってwww 問壱陌弐拾壱「雑学・エフェクト」 4つの刑務所から脱獄し「昭和の脱獄王」と呼ばれました [白鳥由栄] →しら…

8/13の予定。

また新しいタグ作りました。 既存の[未来進行形]に対抗するため。 まぁ、近未来の予定を書き込んでいく予定です。 - さて、これからの活動ですが。 とりあえず、明日は休養を取ることと、長い間のブランクを埋める為に朝からQMAる予定。それと、お盆を15日(…

帰還報告

・・・と言う訳で。 帰国しました〜! いや〜、12h35m*1 + 11h45m*2=24h20mの空の旅は大変でしたね〜。 もう、拷問そのものですよwww 昨日の19:00に倫敦・ヒースロー空港を出て、今日の14:22に東京(千葉)・成田空港に着きました。 もう大変ですよ。本当に。 日…

Hi friends! I’m home!!

どうも。久しぶりの日本語入力にちょっと感動なバルバトスです。