遅く来た夏休み

えぇ。タイトル通りです。
失われた日本の夏休み22日間存分に味わっていたりwww

まぁ、仕方ない(蹴


ぶっちゃけ、大学なんてどこでも良い俺がいる。
だってさ、何のために大学行くのよ?ようは、勉強だろ?
そりゃ、「俺は弁護士になるから中央大学*1に行くんだ!」とかいう、意志の強い野郎ならともかく。

個人的には勉強したい学部・学科があるならどこでもいいじゃんとか思うんだけど。
まぁ、泣け惜しみにも聞こえるからこの辺でwww


さて、これからいろいろと書きたかったんだけど、なんかPCの調子が悪くて。
なんかずっとPC使用率が100%になってましてwww

*1:=法学部のトップ大学。ちなみに旧名称は英吉利法律専門学校。