2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

短文そのはち 日本の夜明け(おそらく)

さてさて、世界的に騒がれている豚インフルエンザや、ニコ動で猛威を奮ってる澪インフルエンザ*1などなど・・・ ここ数日で感染症の話が話題に出ておりますが。 最近は、日本全体が二次元癒着症候群なるものに冒されてるような(ry 去る28日。 某大学の漫画研…

いままでのあらすじ(ただしハルヒちゃんではない)

どうも。 RADIOアニメロミックス第81回に出た平野綾が凄く・・・可愛いです・・・ な、何を言ってるのか俺にも分から(以下省略!*1 バルバトスです、おはこんばんちわ。ちょっと気になった人は↓ 個人的には9:09から本番。 *1:普くリタ・モルディオ的な意味で

短文そのなな 通学時間の罠

ということで、履修登録届を提出して、今日から本格的に大学がスタートしました。 ま、場所が場所なもんで、モロに通勤ラッシュにジャストミートしちゃうんですが、まぁ慣れるでしょう。 満員電車なんて、慣れっこですからwww とは言え、最初の3日間ぐらいは…

片道2時間ちょいの恐怖

ダメだ・・・眠い・・・

短文そのろく うp記念真紀子。

ということで、前回のエイプリルフール解答編をしたいと思いますが。 昨年とは違い、今回は一つずつ回答していきたいと思います。ということで、今回はQMA関連。 QMAもあげてみたいよね(ニコ動発言) やっぱりQMA…?(同人発言) 正解はこちら↓ ということで、…

反省も後悔もしてない

どうも。本日はお日柄もよく(ry

短文そのご エイプリルフール恒例行事

さて、今年もこの日がやってまいりました。 四月馬鹿(エイプリルフール)。 もはや、恒例行事となりましたが*1、今年もやります。 問 次のうち、2009年4月以降の筆者について正しい事柄をすべて選びなさい 一念発起して絵を描き始めた ついでにピアノとかやっ…

新年度開始。

どうも、こんにちは。 世界のバルバトスです← な、何を言ってるかはさっぱりわからんぜwww←ここ重要