短文そのなな 通学時間の罠

ということで、履修登録届を提出して、今日から本格的に大学がスタートしました。
ま、場所が場所なもんで、モロに通勤ラッシュにジャストミートしちゃうんですが、まぁ慣れるでしょう。
満員電車なんて、慣れっこですからwww


とは言え、最初の3日間ぐらいはミス連発でした。
特に女性専用車両
ま、どんなことがあったかは容易に想像出来ると思うので、具体的には書きませんがwww


そういえば、卒業外国語を中国語にしたわけですが、もしかしたら結構美味しい選択をしたかもしれません。
詳しくはまた!


          • -

生徒会の一存読みました。

以前、立ち読みでさわりだけ読ませて頂いたのですが、大学の同じ学科・クラスのおにゃのこ(←超重要)に「アニメ化するし、超オヌヌヌ」と聞いて(ry


そしたら、まだ声優のキャスト発表されてないじゃないですか!
俄然妄想が(ry



今日はこの辺で。
では。







P.S.
第二弾保守↓
D