2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み。塚、眠い・・・orz

1月度総決算

さて、恒例の月末になりました。 まず、昨日(30日)と今日の戦績。 QMA4 (1/30)0-1-2-3#6-1-6(ry 上級魔術士5級→魔導士9級 ドラゴン組 区間無し 落ち:アニタイ・スポ順×2・芸R4・アニQ×2・雑線・アニR1・スポR5・雑四・スポ連・雑連 (1/31)1-0-1-3#2-2-3(1-1-1) 魔導士9級→魔導士6…

足痛いんだけど・・・

やっぱ足痛いです。 マラソン大会走れるのかよ・・・orz今日も、授業で走りましたが・・・オワタ!(マテウス あ〜、足痛ひ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

金剛賢者復活?

どうも。↑のフラグが立っているのが気になるバルバトスです。

本日は珍しく4mjk。

ラリアット様》 残念ながら、そっちではなく、たまに女医さんがいる方です(笑PLANT様》 今日の日記にも一部おかしな文がありますが・・・ どうでしょう?(ぇぺす様》 お!埼玉の同学年ですか!? これは・・・親近感沸きますね(笑 初級者とありますが、どのぐらい…

正式に稼動

今日は整形外科に行きました。 マラソンの練習によって右足に異変を感じたんで、行ってみました。 んで、診断結果が靱帯損傷。 奇跡的に軽症で済んでいたのが不幸中の幸い。 もう少しで靱帯断絶→疲労骨折に鳴門頃立った葬death(笑ま、自分はスペランカー体質…

本格的に参戦

どうも。今回も賢者は段位制なことに、QMA3の嫌な思い出が蘇るバルバトスです。

本日は3mjk。

ハリス様》 六方でお待ちしております(笑PLANT様》 問題の内容は後日話したいと。(口止めされたため)ぺす様》 初めまして。 千葉の高校生クソ元賢者バルバトスです(ぇ 以後よろしくお願いします。 唐突ですが、どこの方でしょうか? マッチ楽しみに待ってます。…

携帯から。

今日は何もしてません。 困難で医院で昇華ね?(笑 明日は整形外科に行って、六方に行く予定。 六方のQMA4入荷日で、行かないと。首席ですし(笑

マジックアカデミー校購買部にジャムパンを仕掛け・・・る予定。

どうも。もう賢者が誕生したような。バルバトスです。

本日は1mjk。

PLANT様》 ぽじカンは要巡回です。絶対に。 でないと死刑y(ry

簡易的手記

今日は入試の監督補佐のために学校に登校。 自分の高校受験の時を思い出しました。 てか、数学あんな楽勝でいいの?(笑 その後は2時〜7時の五時間QMA4廃プレイ。 あっという間に中級魔術士2級に昇格。 塚、ドラゴン組がいろいろワロスwww 改正(?)された組シス…

一体、彼女に何が起きたのか。

どうも。端的に日記を書き終えようとするバルバトスです。

今日は2mjk。

ハリス様》 君だよ君、笑っている場合じゃないよ。 君も参戦するのだよ?(笑PLANT様》 言及するの忘れてましたが、今回は各キャラにストーリーが用意されています。 皆それぞれの理由で賢者目指してます。 アロエたんの場合は、父親と母親の医者の仕事を手伝…

中国語に入試にQMA4に・・・

この数週間でいろいろな行事があります。明日にうちの高校の入試監督補佐の仕事があります。 その後、QMA。 2/8にマラソン大会が近くの競技場で行われる予定。 その後、QMA。 バレンタインデーに中国語の発表会が某高校で行われます。 その後、QMA。 さて、…

一時休息。

どうも。最近になって自分の3年後を妄想してしまうバルバトスです。 てか、普通にランカーになってそうですが(ぁ

今日は2mjk。

PLANT様》 ね、面白いだろ?(ぇハリス様》 え、当たりm(ry

新学期第2回戦

今日も行ってきましたよ。今日は2chでいろいろ言われていたことについて検証。まずは戦績から。 QMA4 1-2-2-1#2-0-0(4-2-2) 見習魔術士8級→初級魔術士7級 ケルベロス組→サイクロプス組→フェニックス組 区間:学Q・芸線・雑F・芸並・芸R1・ノン線・雑R1・学F *1 落ち:芸…

戦いは佳境を迎えましたwww

どうも。右足の痛みが半端無いバルバトスです。

個人的にツボ。

朝鮮中央テレビの完全日本語訳・・・と思われるもの(笑 http://youtube.com/watch?v=9PMckJ0Xwy0 あのバイオハザードびびりプレイのマリオ版。 http://youtube.com/watch?v=8cdfNB6FUF4

QMA4初戦の結果

今日は1/24。そう、QMA4の先行稼動日ですね!! 行って来ましたよ。フェリシダ。 今日は稼動日だから張り切って行きましたよ。 どうせ、QMA3の稼動の時同様、また18:30〜稼動とかになると思ったら・・・ 既に稼動してました(笑 しかも、2時間前に!!! ・・・シャローン(ぇ …

やり始め〜新たなる戦い〜

どうも。新たなる戦いに参戦してきたバルバトスです。

今日は3mjk。

ラリアット様》 情報乙です。 また頑張ってサボるよう努力します(笑ハリス様》 やり納めしてきましたよ。 塚、君はや ら な い の ?(笑PLANT様》 諦め?何(ry

今日は携帯から

諸事情により携帯から。 今日はQMA3ラストのやり納めをしてきましたよ。ま、成績も上々の様子。 最後はケルベロス組で優勝出来たんで、良しと。 ぇ〜、QMA3が終了しましたので、一年一ヶ月の戦績を晒すところが、携帯なので糸冬。 今週末にでも。

やり納め〜一年間乙彼〜

よくがんがったバルバトスです。

本日も2mjk。(コピペコピペ

ハリス様》 うちの妹2人(うち、1人は既に受験の為に引退)が吹奏楽部に入ってるので。 お陰で、高校より、中学校の事情の方が詳しい罠・・・PLANT様》 因みに、その動画はソウルキャリバー3の動画です。 どうです?よく出来てるでしょ?(笑

いろいろとオワター・・・orz

あ〜ぁ、どうみても陸段に上がれません。よって、諦めました(ぁ 現段階で伍段95%ですが、ま、良いでしょう(ぇぇぇぇぇ まぁ、要はQMA4で最終階級になればいいので(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ さて、学校の方もオワターが一個。 あの糞つまらなくていい加減で意味が無い…

アッー!(違

腹痛てぇ〜!(爆 布団の中でもがき苦しむバルバトスです。

本日も2mjk。

PLANT様》 都市と国じゃ違いすぎますね。 まぁ、そうなるとシンガポールやバチカン、シーランド公国はどうなるのか疑問ですが(笑ハリス様》 気にしません。例え23日までに陸段に昇段しなくても、まだ「ある考え」があります。 とくとご覧あれ!!(ぇ

とある魔法学校の実情。

クイズで頂点を目指し、賢者という称号に向け日夜頑張る生徒たちの実情。実情その壱 http://youtube.com/watch?v=XBXw4S531mE 実情その弐 http://youtube.com/watch?v=v37cGPWyacg