正式に稼動

今日は整形外科に行きました。
ラソンの練習によって右足に異変を感じたんで、行ってみました。




んで、診断結果が靱帯損傷
奇跡的に軽症で済んでいたのが不幸中の幸い。
もう少しで靱帯断絶→疲労骨折に鳴門頃立った葬death(笑

ま、自分はスペランカー体質なんで仕方無いですが(ぇ







さて、昼飯を食ったところでゲーセンに。
行くと、PLANT氏に遭遇。太鼓の達人をやってました。
聞く所によると「おに」3曲目達成だそうで。

んで、QMAの方は・・・まだ稼動してません。
あと1時間かな?というとこまでになってたんで、久しぶりにポップンをやってみるスレ。

ktkr!!!!!
遂にやったよ!倒産*1!!(マテウス



程無くしてQMA4が稼動。
ようやく、5日後にしてホームに導入されました。
んで、やってみる。

その前に、一昨日の。*2

    • (1/27)1-1-3-1#4-6-6(2-1-2)
    • 初級魔術士7級→中級魔術士2級
    • フェニックス組ドラゴン組
    • 区間:芸F・学Q×2・ノンF・学並
    • 落ち:アニ並・芸R4・雑順・雑線・スポR5・スポ連×2・雑四字・芸F・ノンR2・スポR4・ノン順・ノンR4・芸Q・学R4・アニQ


んで、今日。

    • (1/29)2-1-0-2#4-3-2(1-4-2)
    • 中級魔術士2級→上級魔術士5級
    • ドラゴン組
    • 区間:芸F・雑順・ノン順・雑四字・学線・雑F
    • 落ち:雑連×2・ノンR5・アニ線×2・アニ四・芸R5・ノンタイ・スポR3・芸R4


・・・といった状況。
既に、校内1位ですが何か?(ぁ

てか、賢者倒すと一気に8個も魔法石貰えるのね。お得だわwww

ネタだと思うよ。

アニゲー・線結び

正答は3124。てか、解説要らないでしょ?(笑


アニゲー・連想

正答は美少女戦士セーラームーン。てか、解説要らないd(ry

*1:父さん

*2:前回、書いて無かったため。