いろいろとオワター・・・orz

あ〜ぁ、どうみても陸段に上がれません。

よって、諦めました(ぁ
現段階で伍段95%ですが、ま、良いでしょう(ぇぇぇぇぇ
まぁ、要はQMA4で最終階級になればいいので(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ






さて、学校の方もオワターが一個。
あの糞つまらなくていい加減で意味が無いラソン練習が遂に8周behindに・・・*1
どないするよ、俺・・・











あ、明日はQMA3やり収めと出席日数の為に学校行きますよ。
目的がなんかおかしいのは仕様。

*1:どんな理由であれ、最終的にはノルマである80周をクリアしなきゃならず、今日は体育の時間があったため、1日分の8周がbehindになってしまった罠。