新学期第2回戦

今日も行ってきましたよ。

今日は2chでいろいろ言われていたことについて検証。

まずは戦績から。

いや、いつの間にか校内魔法石獲得順位が5位になってました(笑
ま、すぐに六方に戻りますが(ぁ




さて、今日のダイジェスト。

今日は昨日に比べるとかなり空いていました。なんでだろう?
因みに、あの後設置店舗検索してみたんですが、この近郊ではここ*2西千葉*3千葉祐光*4しかありませんでした。
う〜ん、何故だ・・・

んで、またやってみる。
程無くして、平均順位からサイクロプス組に誘致。
まぁ、あと1問で優勝だったんで、あんま関係無いですが(爆


しばらくして、線結びに出会う。
んでも、これは無いっしょ・・・

4&4の線結びですか・・・orz
これは、難しいですな。因みに正答は3124*5


んで、何回か落ちて初級魔術士に昇格。
こんなシチュエーチョンが発生。
http://youtube.com/watch?v=F91slLFLpH4
画面はセリオスですが(笑

そして、7級で今日は糸冬。









ところで、全国魔法石獲得ランクの1位が、あの初代嫌神「YRPのびた」氏(魔導士8級)な件。

*1:Qはキューブの略。Fはエフェクトの略。

*2:フェリシダ(ラッキー中央店)。 

*3:ラッキー西千葉店。

*4:ゲームシティ千葉祐光店。

*5:A-3・B-1・C-2・D-4という意味。答えはこのように数字で出てくるので、最初は解読に時間がかかるかも・・・?