短文そのご エイプリルフール恒例行事

さて、今年もこの日がやってまいりました。
四月馬鹿(エイプリルフール)。
もはや、恒例行事となりましたが*1、今年もやります。


次のうち、2009年4月以降の筆者について正しい事柄をすべて選びなさい

  • 一念発起して絵を描き始めた
  • ついでにピアノとかやっちゃおうかな
  • どうせだからニコニコとかに動画上げたいよね
  • 歌ってみたとかやってみようか
  • QMAも上げてみたいよね
  • どうせだから同人サークルとか立ち上げちゃって(ry
  • 内容はやっぱりQMA…?
  • いや、東方だろ、女子高生www
  • 何言ってるんだ?男なら完全オリジナルで一発やるべきだろ。
  • とりあえず、熱くなれよ!!!(by松岡修造)

さて、どれがどこまで本当でしょうか?www
解答は次の更新まで。




さて、明日はいよいよ大学のガイダンスですわ。
こうやって打ってる間にも東方「夢想夏郷」を視聴しながらやってるわけですが・・・
俺、終わってるなwww


では、また。







P.S.
せっかくなので、東方について。
秋田県がまた萌え米を発売した*2のは、今年の博麗神社例大祭に逝った人なら、ご存知かと。
同人でこの盛り上がりようはやはりというかなんというか。
そんな萌え米よりも『松岡修造米』をだな(ry

話変わって。
個人的には、やっぱりさくやさん(十六夜咲夜)とうどんげ(鈴仙・優曇華院・イナバ)はかわいいと思うんだ。
次点のAQN(稗田阿求)とあやややややry(射命丸文)もいい感じ。
だが、チルノ。お前は帰れ。

*1:いつ恒例行事になったのかは知らんが、去年はやった。

*2:小野塚小町を使って『萃亭 東方あきた小町』という商品を発売。