金欠。とにかく金欠。

何故金欠なのか。
あの帰国した当時のあの金額25000円は何処に消えてしまったのか。
それはここ数日の俺の行動が原因っぽい。


本を買い、QMAをし、カラオケに行き、昼飯を食い・・・
あ、これ買いました。

コナミスタイルでしか購入できないこのぶつ。


QMA4サントラCDですね。
ついつい買ってしまいましたよ。今はそれを聞きながら打ってます。

さてさて、本は3冊。
実はこう見えて、ハルヒは最初の「憂鬱」しか読んで無かったりで。
そのうち2期が始まる臭いから・・・ということで、買いました。

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)


んで、感動の(?)消失に出会ったと。
この話は、突然身の回りの状況が何処かの誰かさんの世界改変によって、劇的に変化してしまった話。
突然いなくなったハルヒと古泉、一般人の長門と朝比奈さん。
自分だけが改変前の記憶を持ち発狂しそうになりながらも、改変した犯人を見つけ、無事に世界を元通りにするんですが・・・<注意>
あ、ここから先はネタバレ含むんで。
大丈夫な人は「パッといく?」じゃなく*1「ドラッグ」とかしちゃってくださいな。
あ、携帯な人は何も見なかったことにしてさっさとスルー推奨。

↓キーワードだけ残っているのは仕様。<ネタバレ開始>
・・・さて。
ま、犯人は何を隠そう「長門有希」だったわけですが。
物凄く情報統合思念体が可哀想に思えてきてしまって。
改変を終えた一般人の長門さんを見た時、物凄く心にグッとくるものがありまして。
だって、この何も知らない長門さんにいきなり修正プログラムを注射して、終わらせるのはちょっと・・・・
いくらバグにせよ、(多分だが)キョンと一緒にいたい、SOS団の仲間ともっと付き合っていたいという「感情」が、彼女をそうさせたのなら・・・
俺がキョンだったなら、多分世界改変を食い止められなかったと思う。


こう見えてもお人好しの人間でしてwww
人が嫌がっていたり、何か強大悪から被害と一方的に受けていたりするのを見ると、いてもたってもいられなくなるんですよ。

ま、俺のことはどうだっていいとして。
彼女の「人間になりたい」みたいな希望が叶うことはあるのでしょうか。
本当に可哀想で仕方がなかった。(この時の俺→。+゚(ノД`)゚+。)


・・・さて、久々の朝比奈みくるッ(大) 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪したこともあり、俺には忘れられない本となりましたwww
ま、そんな感じですかね。
感想を書いていたら延々と終わらないような気がするので、この辺で割愛。






さて、げーせんもますますksk*2して行ってますwww

ポップン-ポップンミュージックというと。

なんかここのところ調子が出てきたみたいで。
アンセムトランスrimixH37とか哀愁ユーロH33とかをクリア。
あと奇跡的にモンゴルH34を3回連続クリアとか荒業を繰り広げていたりと、いろいろやってます。
ま、ニエンテはだせんでしょうがwww


QMA-クイズマジックアカデミーはこんな感じ。
現在は


金賢者参段です。
やはりなかなか進まない模様。
でも頑張ります。もう最後の壁だし。

あ、そうそう。

ラリアット氏の知り合い、レグルス氏に出会いました。
まぁ、結果は両者共倒れでしたがwww


ほか、

とか、宣伝していた人もいましたがwww

それなりでしょうかね。
まぁ、全部にいえることは・・・


金欠だから何もできていない(笑

*1:参照→テイルズオブシンフォニアの主人公、ロイド・アーヴィング及び、ゲームシステム。

*2:=加速。wktkと同様の略し方。kwskはリンク参照www