大久。3名の御主人様へ

このコーナーも大分久しぶりですが。
ま、良いでしょう。気分もkskしてきましたし(ぇ

ラリアット様》
・・・んで、中日ファンは良く分かりませんが何かwwww

とりあえず、レーシッチ親子が凄いことは分かりましたwww



はつサマ氏》
まぁ、乱発しすぎなのは俺も感じます。
新作がDSなのもちょっと・・・な感じはありますが。

腐女子向け?いいじゃないですか。
今更、男向けの萌えだけを追い求めていても意味無いですし。
そう考えたら、まだ良いほうだとは思いますよ。
まぁ、FFやドラクエをやったことの無い俺が言うから、微妙なのですが・・・

そんな腐男子が言ってみました(蹴


李遠氏》
え?俺も買いますが何か?
質ね・・・まぁ、楽しいことをまず優先して考えれば良いのでは・・・?