帰還報告

・・・と言う訳で。


帰国しました〜!


いや〜、12h35m*1 + 11h45m*224h20mの空の旅は大変でしたね〜。
もう、拷問そのものですよwww
昨日の19:00に倫敦・ヒースロー空港を出て、今日の14:22に東京(千葉)・成田空港に着きました。
もう大変ですよ。本当に。
日本に向かい始めたのは昨日の5:45に英国・マン島から出てからですからね。
ほぼ2日くらいかかっていますね。
お陰で、未だにバス・飛行機の揺れを感じますwww
んでもって、酔いやすい人はいつまでもゲーゲー状態。逆に言えば、ずっと加速度症*3のターン!!(蹴
あとは、日が長い長い。

問題 これは何時くらいの夕焼け?

              • -

ま、簡単に回想はそこまでとしましょうwww

*1:=行きの飛行時間。

*2:=帰りの飛行時間。何故飛行時間の差が生まれるかと言うと、西から吹く偏西風の影響でより早く移動するため。

*3:=乗り物酔いの別称。