何故に・・・

QMA出来なかった・・・
折角の週末なのに、1回も出来なかった・・・



個人的には悲しいですよ。
1度もあの軍曹様に出会えなかったのは、自分の不徳の致す所です。
ま、明日は何が何でもやりますが。

今週中に捌段ぐらい逝きたいなと画策中。





そういえば、現在のトップは最強サンダース(QMA3キャラランク1位)のモンモン氏だそうで。
しかも、金賢者捌段ですか・・・
感服です。





さてさて。QMA以外のコトで、特筆すべきことは・・・
PLANT氏の家に時の流れに身を任せて行ってしまったり。
これ↓買ったり。

結構、面白いですコレ。
英単語勉強しながら、アニゲの勉強まで出来てしまうという。
まさに、QMAな人のための英単語帳みたいな。




さて、今日・昨日とやはりQMAの問題整理をしているんですが。
右手が痛い・・・
まぁ、これ↓がその頑張りの証なんですが。


あ〜ぁ、センター試験に雑学なんて教科があったら、苦労しないのに・・・(笑

今日の問題な問題(爆

学問・エフェクト
(→来止臥)
正答はきとうし
自分は元・道人ですが、日本ハムファンでもないし、釧路行ったことないし(ぁ




アニゲー・タイピング

正答はライオセイザー
・・・I guess this is it.(笑*1

*1:やはり訳してくださいな。でも、これは直訳すると意味通じないかも?