3mjkの御主人様〜に萌え(は?

今日のテーマは「残された希望」。

PLANT様》
テュニアは・・・解ってください(笑

もうバレーもバドも嫌です。むしろ厭です(ぁ
もし、自分が涼宮ハルヒなら、スポーツのない世界に改変しているところです(マテウス



ぺす様》
テュニアを聞いたことあるのは・・・なかなかQMAのセンスありますね(ぇ

それにしても、運動オンチなのに体育好きなのは凄いことです。
ある意味尊敬しますわ(笑

池袋行ったことないんですか!?
・・・もう3回行った俺は腐男子かと。
因みに、BLは好きじゃありませんが、読んだ事がありm(ry



李遠様》
その点では良い・・・ということは、良くないこともあるというコトですかな?
まぁ、深くは聞きませんが、これからもお互い頑張りたいところです(ぇ