3mjkの御主人様へ。

今日のテーマは「未来への期待」。

PLANT様》
なます・・・復活すると良いですね(笑
まぁ、今回のこんまいさんはどうやら本気なようだから、期待して良いと思います。



ハリス様》
えぇ、マジです。だから疲れましたよ・・・
まぁ、いろいろ推理合戦みたいなことになってたんで面白かったですよ(ぇ
是非、貴方にも挑戦して頂きたいと(マテウス



ぺす様》
そうですか・・・全国大会も終わった頃ですもんね。今年1月といえば。
QMA3の時は、組は関係無かったのですが、代わりに階級によって3つのリーグに分かれていました。
QMA2の時も階級によるリーグ分けがなされていたので、今回もある程度は別れるかも知れません。
まぁ、現段階じゃ分かりませんが(笑

そういえば、今日はTOD2のPSP版発売日でしたね。
自分、PSPは持ってないんで、すっかり忘れてました(ぉい
この「バルバトス」はその通り、某穴子さんです(笑
理由は、初めてQMAをした時のキャラがサンダースで、寮がガルーダ寮だったからです。
意味は、わかりますよね?www