1mjkの御主人様andもとい、1mjkのお嬢様!


まず、個人的にびっくりしたのが、ぺす様。
女性でしたか。大変失礼しました!
てっきり、野郎男かと思ってまして・・・


いや、むしろ大歓迎です。じゃんじゃんコメントして下さいな。
勘違い喪男が萌えに萌えまs(ry



今日のテーマは『意外』。

PLANT様》
アニマですか?
若干用法が違いますが、まぁそんなものです。
因みによく知ってましたね!
学問タイピングで出ますから覚えておきましょう(笑



ぺす様》
なるほど。女性も大変なんですね。
でも、トランスベスタイト趣味は尽きない様です(笑

因みに腐女子ってヲタ的な意味ですか?
それともBL的意味なんでしょうか?・・・