QMA廃人の一日


さて、今日からまた元気に学校だと布団から起き上がり張り切ったら、既に時遅し。


14:32・・・



なんでこうなるの・・・orz


てなわけで。
一日中QMA回収問の整理に明け暮れた罠。
お陰で、200問近くのメモリがすっきり*1


しかし、線結びは難しい。
調べるのも大変だし、覚えるのも一苦労。
誰か一工夫してください(笑





さてさて、そんな中、モバゲのお誘いが来ました。

やろうかな?まあ当てにすなひど過ぎるs(ry*2



まぁ、やりますよ。
誘われたら、違法な事以外なら全てやりますよ。

後ほど近況報告します。




んで、勇んで行ったまでは良かったが・・・

誰かニックネーム考えて(笑

だって4文字なんだもん!

どうするよ、俺。
(以下、続くかもね)

*1:とは言ったけど、実際は機種変したため、整理しなくてもすっきり(笑

*2:本当は『かそうかな?・・・』ですが(笑